2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

タイトル長すぎて題名のところに入りきらなかった笑い泣き
 

 

あいにくの雨でしたが綺麗な夜景

 

向かったのはビギイベ以来のぴあアリーナMM
 
 
まずはココボンの受け取り
 
 
色が可愛いラブラブ
この色と白に光ります
無線コントロール機能付いてるみたいですが
この日はされませんでした
 
 
電光掲示板のジュンちゃんを撮って、グッズ偵察
 
 
 
席は真ん中よりやや後ろの正面でとっても見やすかったです
一緒に行った先輩が気づいたんですけど
座席が空いてるところがあって
それが斜めに空席がつながるようになってました
 
一緒に行った先輩は今回が初ジュンス
オーディション番組のコメントがすごくいいし
聞いてみたら歌もいいから一度生で見てみたかったそうです
ちょうどこのコンサートの発表があって誘ってみたら来てくれました
始まる前にジュンスの曲がずっと流れてたんですけど
「え~始まる前からこんなに聞かせてもらっていいの~?」
というので
「本物はこんなもんじゃありませんよ!グラサン」と伝えて
その時を待ちました
 
 
ライブはさすがと言うしかないのですが
ミュージカル曲を日本語でやってくれるあたり
ジュンスだなぁと胸がホクホクしました
現在進行形でミュージカル舞台にも立ってるのに
いつ、そんな準備ができたのか
日本のファン大事にされてますねおねがい
 
バラコンなので
アンコールで少し踊ってくれると嬉しいなと思ったら
まぁまぁな中盤でゴリゴリに踊られました爆  笑
途中からはシアコンでしたね
 
ジュンスタイムも
一生懸命準備してくださった方たちのお陰で
笑いながら楽しく見れました
 
アンコールでは客席に下りてXとIブロックの間を進まれました!
私のところからはよく見えなかったですけど
その辺の方たちの興奮具合は伝わってきましたニコニコ
 
最後は踊りの指導に熱が入ってたジュンス先生のお陰で
皆で楽しく踊って笑顔で終了
 
今回の私的ポイントは
やはり「Rainy Night」ですね
まさかこれ聞けると思ってなかったので
固まって聞き入ってしまいました
あの頃の若いジュンスとはまた違う味わいでよかっです照れ
 
 
初ジュンスの先輩の感想は
「すごいね!」

公演中、何度か聞いたんですけど

ほぼこの感想でした

ジュンスの早口言葉に感心したり
最後は一緒に踊ってくれたり
楽しんでもらえてよかったです
我が推しはすごいのです!照れ