いよいよ開催が迫ってまいりました〜。

 

2022年2月第1週から元住吉の金曜クラスと横浜の日曜クラスが同時にスタートする5回連続講座です。

 

ルーン文字だけが記されたシンプルな25個のルーンストーンをパートナーに、5回を通してルーンの基本的な占い方をお伝えします。

 

ただ頭に詰め込んだだけの知識で占うのではなく、あなた自身の体感や経験、そして直感を呼び起こしながら静かに問いかけてみると、ルーンはズバリと答えてくれます。

 

受講してくださった方が、他の方にセッションもできるようにお伝えしていきますが、何よりも、ご自身の現実生活にしっかり役立つルーンをお伝えしたい!というのが私のスタンスですから、どんどんルーンと対話して、仲良くなってほしいのです。

 

 

入門講座を受講していない方でもOKです。

 

ルーンをお持ちでない方にはお貸し出しも可能です。

何回かクラスに参加しながら、自分と相性の良いルーンを探すのもいいですね^^

 

第3期は金曜クラス。

ルーンに惚れ込んでくださっている西村今日子さんの素敵空間「Michi-Terrace(東横線元住吉駅から徒歩5分)」にて。

 

第4期は日曜クラス。

私のサロン「ステラサウンズ(横浜駅から徒歩10分)」にて開催します。

 

🌟講座の詳細はこちらからご覧ください。

https://space-u.net/2021/07/27/runeclass/

 

🌟金曜クラスを主催してくださる西村さんからの募集記事はこちらです。

http://nerotan22.com/blog-entry-2655.html

 

受講に関して分からないことがある方はメッセージくださいね〜!

どんなご縁が繋がるのか、とっても楽しみです。