みなさま〜❣️
この写真覚えていらっしゃるでしょうか。
一昨年の夏、急に思い立ってミラノを訪ねた時のものです。
ミラノで人気の料理研究家Keiko Irimajiri さんのお宅にお邪魔して、一緒にタリアテッレを作らせてもらった時の💞
Keikoさんは昨年日本に帰国され、現在イタリアンレストランにおつとめなのですが、4月からご自宅でもお料理教室をスタートされるんですって❣️
 
この投稿の、陽に焼けすぎなわたし😆の写真はさておき、Keikoさんと美味しそうなお料理の写真はInstagramでチェックしてね。
https://www.instagram.com/p/CMZqc9SMoAv/?igshid=1h026j3514luj
 
私は4/19の回に申込んじゃいました〜
4/18はまだお席があるみたいですよ。
お申し込みはkeikoさんのInstagramのDMからお願いします。
 
—————-
以下、Keikoさんからのお知らせです♡
みなさま こんにちは。

緊急事態宣言下ではありますが、お元気でお過ごしでしょうか? 来週あたりは桜も咲きそうです。
私はやっと東京での生活にも少し慣れてきました。
お待たせいたしました!4月より教室を再開しようと思います。
よろしければいらしてください。

4月18日(日)10:30〜
レッスン&ご試食を含めて3時間〜3時間半をみておいてください。
各クラス定員4名様

4月メニュー
♡季節野菜のフォカッチャ
♡手打ちタリアッテッレのシンプルトマトソース
♡パンナコッタ・ミント風味
🥂スプマンテ等の軽いお飲み物つき

レッスン・材料費・イラストレシピ・税込み
お1人様 ¥8000 
※お持ち帰りご希望の方は容器をお持ちください
※フォカッチャは翌日ご自宅で焼けるように捏ねた生地もお持ち帰りいただこうと思っています。ビニールの袋はこちらで用意いたします。

自宅場所は浅草駅から徒歩10分です。
またみなさまと楽しみお料理時間が過ごせることを願っています♡

K's kitchen Milano 入交啓子