使用感を確認するために、今回のプチ旅にも「縫わないがま口カードケース」を連れてきました。
カードケースはマチがなく超スリムなのですが、カードだけじゃなくて小さめのネックレスやピアスも入りますから、ジュエリーケースになることを発見👀


お泊り先で外したときに迷子になるのを避けられますね。
がま口の内側もゴールドなのでジュエリーとの相性もピッタンコ😍

  
さらに!布だけでなく、自分で描いたアートや、お子さんの描いた思い出の絵を、かわいいがま口に仕立てられます。
写真のがま口はサンプルで、キャンドルアーティスト 鷹 美 さんの作品「フローアート」を表面に写し取りました。
正真正銘、世界でひとつのがま口が完成します。
(内側のジャバラはあり、なしを選べます)
 
————-
縫わないがま口レッスン
https://yokohama-lesson.com/gamaguchi/
絵のデータを送っていただければオーダーも承ります♪