ちぐりすです。


スペースUで開催されたひつきさん関連のイベント
ご感想記事を紹介します。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございますありがと


次回ひつきさん@祐天寺情報は
こちらをご覧ください♪
>>ひつきさんDays始まるよ~!


ChigLog*(ちぐろぐ)


【アルケミカルスペース】

ニコニコ。おぐらあゆみさん

リンク その名もアルケミカルスペース


【タロット講座】


ニコニコ。藤枝ななみさん

リンク祐天人ですよ。

リンクタロット講座初級(再受講)始まりました!

リンクタロットタイムは拷問タイム

リンク複雑骨折回避



ニコニコ。彩子★色で創るあなたの【未来アート】さん

リンク大人も子供も悩みはあんまり変わらない。

リンクタロットは面白い♪


ニコニコ。ちあきさん

リンクひつきさんの連続クラススタート♪

リンク新月を越え……

リンク生まれとチャクラのタロット

リンクピンで立つ~自分感覚への信頼


ニコニコ。右近さん

リンク昨日は祐天寺でした

リンクタロット講座


ニコニコ。いとう まどかさん

リンク本日、お楽しみの日なり。

リンク月に一回のお楽しみ!ひつきさんのタロット講座

リンクひつきさんデー二日目!


ニコニコ。あいこさん

リンクひつきさんと会って大事なことを思い出した


【2013年7月七夕キャンドルナイト「MAGIC 7(マジックセブン)」】


ニコニコ。マナティーゆうこさん

リンクマジック7♡

リンク新月。新しい朝。


ニコニコ。ちあきさん

リンク気づきも変容もふつーの日常の中に在るのです。



【個人セッション】


ニコニコ。マナティーゆうこさん

リンクひつきさんのセッションとおっさんゲーゲーは役に立つという話


ニコニコ。メディスンウーマン:ヒーリングアーティスト・ミーシャさん

リンク ひつきさんの個人セッションを受けてきました♪

リンクひつきさんのパイプスルーセッションうけてきました~♪

リンクひつきさんのセッションを受けてきました! 今回はタロットリーディングだよ♪


ニコニコ。かわせひろこ@くおん整体/竜脈整体&フローセラピーさん

リンクひつきさんのタロットセッション☆



【2013年1月「グループセッション」】


ニコニコ。ホメオパス aikoさん

リンク昨日は品川神社とタロットな日、そして今日は名古屋です


ニコニコ。宇都宮市☆レインドロップ☆東大寺めぐみさん

リンクひつきさんタロットグループセッション


ニコニコ。たかみ ◆ 地球キャンドルアーティストさん

リンク品川神社初詣→ひつきさん→まどかちゃん→カミサマ



【2013年1月「ランチ会」】


ニコニコ。大杉日香理★神様大好き【神社参拝ツアー】さん

リンクぴかっと速報【大雪編】2013年1月前半


【2012年11月「グループセッション」】


ニコニコ。五穀豊穣☆野田せんべい♪よねこさん

リンク共通テーマ


ニコニコ。Aquaさん

リンクひつきさんのグループセッション



【2012年8月「カフェセッション」】


ニコニコ。瀬戸まりこさん

リンク図式化⇒ミーティング⇒図式化⇒お茶のみ⇒コンサル⇒・・・セッション・・・飲み会・・・



【2012年7月「七夕キャンドルナイト」】


ニコニコ。ちあきさん

リンク七夕キャンドルナイト~宇宙と人の融合とシフトチェンジ


ニコニコ。たかみ ◆ 地球キャンドルアーティストさん

リンク本当に濃ゆ~ぃかったキャンドルナイト



【2012年5月「お茶会」】


ニコニコ。マナティーゆうこさん

リンク日々こんな感じ♪


ニコニコ。ヒーリングアーティスト モーフィアスさん

リンクひつきさんのお茶会☆


ニコニコ。たかみ ◆ 地球キャンドルアーティストさん

リンク【予告☆】七夕に何かが起こりますよ♪


ニコニコ。モヤモヤを形にhol design☆すぐやる課日報さん

リンクはじまるよ!手作り市!!





ひつきさんのブログは↓をクリック!

ChigLog*(ちぐろぐ)☆音叉ヒーリングとエサレン(R)ボディワークの徒然記録