こんにちは。
福島千種です。

栫井節炸裂!心理カウンセラーが語る婚活の科学トークライブでした。

すでに既婚の私めも、うなづくところが多かったです。
引き寄せてしまう相手の理由、深いですねー。
これって婚活やパートナーシップにかかわらずビジネスにも応用できる考え方ではないでしょうか?

みなさま、ご参加ありがとうございました!

 

ChigLog*(ちぐろぐ)


ドキドキ参加者様のご感想を紹介しますドキドキ
 

ニコニコ。とっても楽しいセミナーでした。
せっかく持っている妹力を使って、すてきなパートナーをGetしますドキドキ
愛媛(から)来て良かった!!です。

 

ニコニコ。自分で結婚したい!とようやく思えるようになって
(今までは、親の「して欲しい」という気持ちに応えたいという意識というか義務感)
でも、動くことへの戸惑いが残ってました。
今日のお話を伺って、背中を押してもらえました。
妹力をUPして、頑張ります音譜

 

ニコニコ。今年は自分の中に新しい風を入れようと思い、かこいさんのセミナーに参加させていただきましたが、
確かに新しい風は吹いてきたかもしれません。
女子アナ風にしゃべるのと、むだ話についてはがんばりたいと思います。
いろいろと目からウロコというか、濃かったです。
ありがとうございました。


ニコニコ。婚活はしてないけど、今後のためにも、男性に対する接し方や心理がきけたので、

今度は是非実践してみます!
妹力、ムダ話、首をかしげる!

 

ニコニコ。内容、とてもわかりやすくて良かったです。

 

ニコニコ。経験をもとに話をしてくださって、わかりやすかったです。
女性として産まれて来たので(笑)存分に出していきたいですネ
仕事を中心に頑張った中で、自由であることを基にしていたので。
すごく楽しかったです。


ニコニコ。ちぐささん、おススメの講座に声をかけて頂きました。
セミナータイトルにも興味津々でした。
実際にセミナーに参加して、本当に、理想のパートナーを引き寄せられそうですね。
具体的なアドバイスも笑えましたニコ
栫井さん、素敵&キラキラしていて、吸い込まれそうでした。
エンジンのスイッチ入れて、楽しんで頑張ります。

 

ChigLog*(ちぐろぐ)

 

ドキドキブログ記事ありがとうございます!(随時更新します)ドキドキ

 

ニコニコ。ナース☆アビーさん

リンク栫井利依さんトークライブ♪

 

ニコニコ。麻里Happy☆Life☆さん

リンク栫井利依さんトークライブ NEW


 

【関連記事】

 

リンク今からトークイベント

リンク1/14のトークライブ!小細工が大ウケ!?

リンク美女とオリバー

リンク栫井利依さんトークライブ始まりました!

 

 

【このセミナーについて】

リンク【東京】1月のゲストスピーカーは栫井利依さん!

リンク1月14日(土)トークライブっつーのに挑戦してみます!