チグリスです。

明日にせまった「冬至のキャンドルナイト by キャンドル作家たかみ&ふくしまちぐさ」に
ご参加のみなさまへ、昨日事務管理愛ちゃんよりメールをお送りしました。

最初の受付メールにも書きましたが念のため・・・

キャンドルナイトの会場はスペースUではありません!
おとなりの駅、中目黒の某所です。


メールをよーくご確認の上、お気をつけてお越し下さいね。

$ChigLog*(ちぐろぐ)

【会場にお越しいただけない方へ】ひょっとしたら、スタート前に会場の雰囲気をちょこっとだけUstで流すかもしれません。気になる方は「ちぐちゃんねる」 で18:30過ぎにチェックしてね!


みなさまとお会い出来ますことを楽しみにしています~。