夏は暑いがあたりまえ~ | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’sおじさん、ブログそっちのけでグッタリしとりましたチーン

 

まっ こんな事はして、遊んではいたのですがねニヒヒ

 

シーズン真っ只中どすぇ~音譜

子供会に呼ばれてクワガタ採集クワガタかぶとむしノコギリクワガタオオクワ♂

 

まぁ夏になると、おじさんは1人大山で遊んでる訳よ

 

 

でも今年は、やっと暑くなって来たって感じなので

8月に入っても温度さえ下がらなければ

楽しませてくれるのかも・・・・・・

 

フクロモモンガやハリネズミの方は

新規お迎え組が今年度中にベビーが産まれ

新しいカラーが出たら嬉しいんだけどね酔っ払い

 

そして、来月の日・日は

静岡ジャパンレプタイルズです

当店も出店しますので、可愛いベビーを

お探しの方は、是非ともブースへお立ち寄りくださいウインク

 

 


ハリネズミ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

友だち追加数