10年ぶり位の再会(^^♪ | 店長の気ままな日記

店長の気ままな日記

日常の事から採集や飼育
そして動物との触れ合いや
宣伝等を載せて行きます。

y’s疲れが、どどどっと出た暑いおやじ。週末でした。(いろんな意味で・・・)

 

まっ

自分と言う物を見つめ直すにはカピバラさん(お風呂)

と言う事で今回は、北へ向かってみましたドライブおやじ。

豪華なホテルのお風呂にって来たのですが

 

 

何とお風呂のメンテナンスで臨時休業トボトボ

 

仕方なく、来た道の途中に有ったクワハウスへ

 

途中の道の駅からの眺望

 

子供の頃に遠足で来た以来かな・・・

綺麗に整備され、ちっちゃな動物園も有りました。

 

 

そして、お風呂は水着をきて入る所と

裸で入る所と別れていて当然、裸で入る方を

選んだんだけど、入ってびっくりクマ

 

 

 

お家のお風呂に毛が生えた程度の

ちっちゃなお風呂に唖然呆然

 

しかも、おじいちゃん6人(ワシも含めてポカーん)

 

ゆったりできんトボトボ

 

初めて温泉の梯子を思いつきました。

 

 

でっ カーナビで検索

 

 

 

近くの温泉に向かうも、廃業してたチーン

 

でっ 次を検索

 

 

 

 

お風呂の掃除で、臨時休業ガーン

 

 

笑うしかキャー ない

 

更に検索して、日帰り温泉に着いた頃には

身も心も疲れ切ってましたよトボトボ

 

 

ゆっくりと露天風呂に入って、リフレッシュ出来たかな・・・・

 

 

あっ そそ

途中でお昼にらーめんを食べたんだけど

すげー 分かり難い所にあるお店

昔懐かしい中華そば食べた。

 

ちっちゃいころ、親せきが中華そば屋をやってて

赤影を見ながら食べるのが楽しみだったのを

思い出したよキャー

 

 

そうだ

10年ぶり位の再会って

 

 

これ

沖縄で活躍しているそうですアンパンマン

 

危うく、5千円札と間違えそうになったあせ

 

 

 

 

 



モモンガ ブログランキングへ

 

 

 

 

友だち追加数