令和6年 夏期集中授業Ⅰ期 9期生小5理科 | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

夏期講習Ⅰ期 小5
本期間では、5上の総復習を行いました。古い年度の週テストを用いて、どれだけ身についているかのチェックとなり、緊張したことでしょう。
しかし、日頃お家で勉強を頑張っていることが点数に表れたことは、生徒はもちろんのこと、わたしも非常に嬉しく感じました。

具体的に本期間で行った前週テストの平均点は

52点(70点満点中)


61.8点


51点


51.6点

と、BC問題A問題共に平均点越えがほとんどでした。また全テスト平均越えだけにとどまらず2回連続70点満点と少なくとも私は今までみたことないような偉業を成し遂げてくれた生徒もいました。とてもよく頑張ってくれていると思います。

あとは落ち着きを少し取り戻しつつ、元気な姿で夏期講習後期に会えることを楽しみにしています。いい夏を!