講師ブログを新たに開設しました | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

こんにちは、ジャングルジムの早川です。

 

このジャングルジムブログは主に授業レポートを中心に更新しており開校以来の授業レポートの数は3800件を超えるまでになりました。一応先生たちのプライベートという項目こそあるのですが、ここのブログではまだ8件と面白みに欠けます。

 

ということで、この度ジャングルジム講師ブログというものを別で立ち上げ、私以外の先生たちのプライベートや受験・授業に関係のないことを発信してみようということを始めました。

 

 

 

すごいペースでラーメンを食べている先生がいたり、甘いものに目がない先生がいたりとジャングルジムの先生たちの個性的な面が見られることかと思います。

 

もしよろしければご覧ください。