7月11日 7期生小5社会 | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

今日は第14回中部地方の3回目授業を行いました。

 

私が担当している教科で最も四谷大塚との進度の差が出てしまっているのがこの小5社会ですが、終わらせることを目的とせずに、地理の完成を目指しているものですので、あまり気にはしていません。

 

一部の導入授業が夏期講習に入り込むかと思います。

 

その後、第16回関東地方の地形のところまで進みました。

 

次回は第14回の週テストを行ってから関東地方の続きを行いたいと思います。

 

来週、第14回の宿題をチェックしますので、ツッコミどころのないように準備しておいて欲しいと思います。