7月10日 8期生小4国語❷ | ジャングルジムブログ

ジャングルジムブログ

埼玉県所沢市にあります中学受験専門塾ジャングルジムのブログとなります。

前回がシリーズ第20回総合を行なったので、今回は演習問題集の第20回総合を行いました。

 

これで、基本問題と演習問題集の4上は全て行なったということとなります。

 

知識のところであったり、発展問題であったりは必ずしも4年のうちにやる必要もないかと思いますので、ここから組分けテストを行って夏期講習に入っていこうと思います。

 

夏期講習では時間が今までの110分から150分と40分増えますので、ここで知識のところを少し集中的に行おうと思います。