インストラクター紹介☆mayako編☆ | JUNGLE GYM Personal Training&Studio

JUNGLE GYM Personal Training&Studio

市川・本八幡・パーソナルトレーニング・ヨガ・ピラティス
https://www.jungle-gym.biz/

市川 本八幡 パーソナルトレーニング

トレーニング ヨガ ヨガスタジオ 

ピラティス ZUMBA 

ANIMAL FLOW TACFIT

 
 
 
 

 

こんにちは音譜

 

ジャングルジムスタッフのマヤコです。

 

 

 

ジャングルジムには、多方面で活躍されている5名のインストラクターがおりますグッド!

 

 

ジャングルジム自慢のインストラクター陣の紹介をしたいと思います~

もうレッスンでお会いしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、先生たちの私生活!?

気になりません??(笑)知りたいですよね・・。ラブラブ

 

何食べてるのか?とか、なんでそんなに柔らかいの?とか

 

休みは何してるの?とか・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は私。

 

 

 

 

 

 

 

mayakoインストラクターの紹介キラキラ
JUNGLE GYM NEWS!!
自分で自分の紹介をするなんて。。。。

はずかしいですが・・・・・ガーン

ジャングルジムではリラックスヨガ・ベーシック、レギュラーヨガ・骨盤調整ヨガ

そしてタヒチアンダンスを担当しています。

 

 

本名 木本 マヤ子  1976/9/7生まれ おとめ座恋の矢 A型

 

 

 

出身 千葉県船橋市

 

 

出没地 本八幡・南大野・津田沼あたりにいます。

 

ヨガ歴 7年  好きなアーサナ シャバ・パールシュヴォッタナーサナ

 

 

☆趣味☆

 

 

犬とたわむれる・ボディボード波

 

☆特技☆

 

細かい作業・・・ってなに?(笑)

 

 

☆好きな食べ物☆

 

 

桃 つけ麺らーめんどんぶり

 

 

☆嫌いな食べ物☆

 

 

わさび・からし(良さがわからない)

 

 

☆最近はまっているもの☆

 

 

タヒチアンダンスフラダンス

ハワイアンジュエリー・ハワイアン雑貨プルメリア集め。


JUNGLE GYM NEWS!!

 

自転車を最近買ったので、自転車にもはまってます!

 

通勤もチャリです。ビアンキのミニベロを買いました~

白とブルーのロゴで、かなりカワイイ!!顔

 

 

 

あとは、お笑い芸人好き!

 

 

 

さまーず・山崎・宮川大輔・渡辺なおみ・森三中の黒沢好きです。

 

深夜にやっているお笑い番組や、ピカル・アメトーク・ドラマ24シリーズ(ちょっとエッチなピー)を

 

よく見ています(笑)・・・・早くねなさいって感じ。。。

 

 

☆好きな異性のタイプ☆

 

 

口が大きい人・唇が厚い人(笑)・・・・そこ??

自分が穏やかな気持ちでいられる人ニコニコ

 

 

 

私は、動物が大好きです!!

 

 

 

犬2匹・猫2匹飼ってますchiro


JUNGLE GYM NEWS!!

休みの日は犬連れて、海いったり、ドックランによく行きますゴールデンレトリバー

犬好きが生じて、ペットシッターという資格までとっちゃいましたアップ

犬好きな方、犬トークしましょう!!

 

ではでは、話し出すととまらなくなるので・・・・

 

この辺でMayako自己紹介終了します。

 

 

よかったらレッスン受けに来てください~。

 

 

ジャングルジムでお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

次回は、Chiakiインストラクターのご紹介です。

 

 

 

お楽しみに~るんるんww