どうも、奥野さおです。

架空カフェを別アカ展開中!



こちらのブログでは

SNS発信しながら

自分ビジネスを始める方法を

伝えております♪   





夢を叶えるブログに育てていくには、

必ず過程があります。



この4ステップ、あなたは今どの辺?



あなたは

どんなブログに

育てたいですか??



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



スマホでポチポチ

ブログを書くだけでは

足りないものがある。



その仕組みに感動してる?

機能を楽しんでる?



一瞬で世界中の人に

ブログを

届けられるキセキに

あなたは

気づいてますか??





奥野は今

文通サービスを提供しております。



手紙を書く、には

いろんなヒントがあるからだ。





もちろん

書くのも届くのも

時間もかかる。



それでも、

その手間暇が

楽しいのだ❤︎



昔の人は

お手紙に香りも

したためていたそうな…。



五感を使って

自分の想いを表現していたに

違いない。



それって

全身で手紙を書き、

命を使って手紙を書いてると

同じことなんだよね🎶



だからこそ、

手紙のやりとりには

価値がある❤︎





ポストにお手紙を入れた瞬間に

言葉を放った感覚を手に入れる。





私があの人に綴った言葉は

何人の人の手を借りて

運ばれてゆくのだろうか??



届くまでの時間、

郵便配達の人や社会の仕組みに



感謝の気持ちがわくんよ❤︎



手紙を郵便受けに見つけたら

ワクワク感情も動かされるし、

封を開ける瞬間は

たまらないものがある。



そして、

あなたからのお手紙を読み…

奥野はまた感動するのだ。





スマホで

ポチポチしてるだけでは

この感覚は得られない。



お手紙を始めたからこそ、
LINEやメールのありがたみが
身に染みるようにもなった。


一瞬でメッセージを送れるなんて!
すっごいサービスだわ❤︎❤︎❤︎と。


手紙だったら
3日はかかるからね✨





奥野は

LINEもお手紙も

どっちも選べる

今の時代が

面白くて仕方がない。



そう、本当に

この世界は

全部自分の選んだもので

できているんだよね!





あなたは

どっちがお好き??







奥野の文通したい方は↑↑↑を

読んでみてくださいね❤︎



《かいちゃん❤︎奥野❤︎あやこさん❤︎》



公式LINE

《から森》BASEでは

ブログの書き方のコツを連載します❤︎

登録はこちらから❤︎

↓↓↓↓↓↓



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤︎



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さお