どうも、奥野さおです。



ブログ大好き❤︎

ビジネス大好き❤︎な

アラフォー主婦



ブログ・SNS発信しながら

自分らしいビジネスをつくる方法を

伝えております♪





あなたは

どんなブログにしたい?



ブログを育てていくには、

必ず過程があります。



この4ステップ、あなたは今どの辺?



【4ステップ】

①継続的発信

②認知

③信頼

④マネタイズ



この流れは絶対に変わらないよ❤︎



✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑✑



言語化が苦手な方へ♪



今こそ、

『文通』です❤︎



✤✤


【からす便】

さおさん文通❤︎始めました♪





5月スタート希望の方、

募集します❤︎





『文通』って! 



今の時代に?って

思ってらっしゃる方…



います〜??



しかも、

ブログとは

関係ないじゃん!みたいな。





今の時代だからこそ、

『文通』なんですよ。



『文通』って、

完全に

1対1のコミュニケーション❤︎



ノートやワーク出しみたいに

自分1人で完結するものとは違い、



『文通』は

相手に伝わるように

文章を書く必要が出てくるんです。



そこがミソ❤︎






あなたは

最近ペンを握って

紙に文字を書いてますか??



あなた宛の手紙を

年賀状以外で

受け取ったことがありますか??



ポストを開けるのが

楽しみで仕方ない気持ちを

味わったことがありますか??





お願い文字を見ただけ、で

『あ!あの人からの手紙だ❤︎』って

顔がほころんでしまう。



ラブ切手にこだわりがある

あの人からのお手紙は、

いつも字がキレイで読む時は

背筋が伸びてしまう。



照れ一緒にお手紙を

楽しみにしてくれてる

あの子にオマケをつけよう♪と

ついついシールを探してしまう。



ブログやTwitter、SNSでは

感じられない想いや体験が



『文通』

…たしかに、アナログですが。



人対人との濃いつながりが

そこにはあるんですよ〜🙌



ひいては

ブログも同じです。





あ、あなた❤︎

ワクワクしちゃいました??



奥野と

気が合いますね〜

笑笑





『文通』とは、

文を通わせること。



ひいては、

気持ちを通わせることだ。



気持ちを通わせるとは??



見えない想いや感情を

一緒に分かち合うこと❤︎



ほら♪

ブログでも

ここを

意識してみようよ❤︎





2022年12月から

のべ9名の方と『文通』

させていただいております❤︎



とっても大好評でして🙌



『体と心と頭が一致しないと

手紙はかけないんですね。』



とか



夢を語りあったり。



とか



『文通』サービスを

わたしもやりたいんです。



とか



文通だからこその

《濃いやりとり》を



奥野も9名様と

コンコンと

楽しませていただいております。







⭐️便箋セットを選ぶ楽しみ❤︎

⭐️記念切手をチェックする楽しみ❤︎



⭐️封を切る瞬間のワクワク感❤︎



『文通』には

あなたが忘れかけてた楽しみが

たっくさん、あるんだよ〜🙌





さぁ♪

5月から奥野と

『文通』始めませんか?



楽しく手紙をやりとりしながら

『書く力』を

身につけてゆきましょう✨



期間・お値段は

5月〜7月の3ヶ月間❤︎

9000円です♪



すでにお2人

お申し込みいただきました❤︎

ありがとうございます!





気になる方は、

『文通』と

メッセージしてください❤︎

↓↓↓↓↓↓


《から森》BASEは

コチラ❤︎



ライティングに特化した公式LINE、

作りました〜🙌


ただ今、
\ブログネタに困らない/
書き出しワーク*3選
プレゼント中❤︎






登録して、

受け取ってね〜🙌



公式LINE〜《から森》BASE〜

公式LINEはこちら❤︎



ではでは!

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤︎



ブログ・デ・カフェ

《からすの森3丁目》

店主*奥野さお