ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



三連休なんだね〜🙌
今日はフツーにお仕事。
おばあちゃんと手芸してきます♪





ここは
ブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


このブログは
店主*奥野さおが


ライティングのコツや
楽しく続けるブログ発信のコツ
自分ビジネスを
自分らしくやる秘訣

なおかつ
今ハマってることや
大好きな人たちの話を
聞いてもらいたくて
書いています🙌



よかったら最後まで
お付き合いくださいませ💓




映画

キングダム〜大将軍の帰還〜

見に行ってきました❤︎



めちゃくちゃ

よかったです!!





わたしはキングダムを

我が家の男性陣ほど

読み込んではないのですが、



奥野は

王騎様が好きなんです!



今回は大好きな王騎様が

ほぼ主役なのもあり、

観に行きたかった理由のひとつ!



映画を楽しむために、

今までの作品を軽くおさらいもしましたよ〜🎶



金曜には2作品目が

テレビ放送されてましたね🙌



その後、

3作品目を家族3人で見たり。



気持ちを盛り上げつつ、

昨日映画館へ行ってきましたよ〜🙌



おかげで

キングダムの世界観に

いい感じにひたることができました💓





この作品は

ぜひとも

映画館で見てほしい作品です。



なぜならば!



戦闘シーンの迫力。



傷を負って血を流してる

特殊メイクもびっくりするくらい

リアリティがあります。



星空のキレイさ。

人と人との絆。



奥野は2回ほど

涙が溢れて止まらなくなりました🙌





大画面で見て、

映画館ならではの音響で聴き、

やはり自宅のテレビで味わう世界観とは

ちょっとレベルが違う気がします✨



映画館いいよね〜✨

そういえば…

半年くらいぶりかも。

いや、もっとかな??



そうそう♪

映画の感想をブログに書く時は、

なるべく作品の内容よりも

自分が感動した場面やセリフに

光をあててお伝えするようにしてます。



例えば、

今回のラストシーン🎬



『みんな顔を上げろ!

胸張って帰ろう。』



みんなを鼓舞する信に

奥野は大感激しました🙌



涙ダーーー😭😭😭でした。



信のその一言で

みんなが救われたし、

王毅様がそれでいいんだよって

笑ってるような気がしました✨





映画キングダム〜大将軍の帰還〜

またおかわりしたくなる映画でした!



よかったら、

あなたもちょっと過去作品を観るか?

マンガを読むか?して

ぜひとも映画館へ行って

その世界観を味わってみてくださいませ💓



では!

奥野は

おばあちゃんと手芸楽しんできます🎶





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお流
ブログの活用法やライティング術を
ご紹介してます❤︎

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡




またのご来店を
お待ちしております♡