ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



かぎ針編みにハマってます♪




ここは
ブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


このブログは

店主*奥野さおが

ライティングのコツや
楽しく続けるブログ発信のコツ
自分ビジネスを
自分らしくやる秘訣

なおかつ
今ハマってることや
大好きな人たちの話を
聞いてもらいたくて
書いています🙌



よかったら最後まで
お付き合いくださいませ💓




今奥野は

かぎ針編みにハマっております。



一本の毛糸やヒモが

編むことで

カタチになってゆく感じが

楽しくて楽しくて仕方がないです❤︎





かぎ針編みって

人の手でしか再現できないんだって!



機械では

再現不可能だそうな。



A Iにも

無理な動きなんだろうね〜✨





人が作れるもの。

人が表現するもの。



人の感情や複雑な心理。



なんだろうね〜✨



人がもたらす感情や

言葉には言い表せないもの。



もどかしさやじれったさ。



怒りや悲しさ。

それでも、

離れられない思い。



白黒な世界も

グレーな世界も許してゆく。



そんな感じが

私はやっぱり人間らしくて

大好きだなぁ〜💓





コツコツ、

コツコツ練習していたら



きっといつか

めっちゃ匠の域にいくはず❤︎



つけ襟も作ってみたいなぁ〜✨







∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお流
ブログの活用法やライティング術を
ご紹介してます❤︎

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡




またのご来店を
お待ちしております♡