ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



奥野には
4人息子がいます。

さっき長男くんと
久々にテレビ電話しました!



ここは
ブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


このブログは

店主*奥野さおが

ライティングのコツや
楽しく続けるブログ発信のコツ
自分ビジネスを
自分らしくやる秘訣

なおかつ
今ハマってることや
大好きな人たちの話を
聞いてもらいたくて
書いています🙌



よかったら最後まで
お付き合いくださいませ💓




大学3年生の長男。

今、一人暮らししてます。



2024年GW。



奥野、1泊2日で

長男くんの部屋を

片付けに行ってきました!



強制断捨離です。

はい。





2月に実家帰省の際に

長男くんの部屋に

チラッと立ち寄ったのですが…



家族みんなが

引くに引いた事件あり!



マジで汚部屋すぎて、

奥野もびっくりしたんですよ〜💦





GW掃除しに行けて

マジでよかったっ😁



そんな長男くん。



久々のテレビ電話で

部屋の様子を見せてくれました💓



キレイにしてるやん〜🥰って

ニヤニヤ😁



床が見えてるからマル!レベルですよ〜✨



長男くん、

お部屋に友達も呼べるようになり、

交流も増えたみたいだし、

サークル活動のサブ拠点でもあるようです。



うちでも

やはり全捨離やっちゃうかな〜❓



毎日忙しいみたいで、

『HPゼロ寸前でいつも寝てる』

『けど、毎日充実してる』

って、話してくれました💓



奥野は

毎日やり切ってるって

すごいいいなぁ〜って思うワケです!



そんな風に

言える長男くんは幸せだなぁ〜😂



毎日を充実した気持ちで

過ごしている長男くんはきっと

この先も充実してることでしょう🙌



私も長男くんを見習って

毎日『HPゼロ寸前』とは言えないけど

充実した時間を過ごしてゆくぞっ🥰



けっこうコレは叶ってる❤︎

充実する方を選ぶことができていることがめっちゃありがたい🙌





7月8日、

マヤ暦手帳を

使い始めました!



ここから

また先の未来が

楽しみで仕方がないです✨



今日はこの辺で終わりますね💓

では、また!





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお流
ブログの活用法やライティング術を
ご紹介してます❤︎

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡




またのご来店を
お待ちしております♡