ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



ブランディングをするのは
まだまだ後からでいい。


何者でもない自分から
スタートすればいい。





ここは
ブログにopenした

✨☕️架空𝕔𝕒𝕗𝕖☕️✨


このブログは

店主*奥野さおが

ライティングのコツや
楽しく続けるブログ発信のコツ
自分ビジネスを
自分らしくやる秘訣

なおかつ
今ハマってることや
大好きな人たちの話を
聞いてもらいたくて
書いています🙌



完全に自己満足ブログ🤭



よかったら最後まで
お付き合いくださいませ💓




昨日書いたこちらのブログが

けっこういいね👍をいただけていて

うれしい奥野です💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





出会うキッカケがブログなだけで、

ビジネスマンとして出会うか?より

ただのわたしとして出会いたいか?を

大切にしたいって話を書きました。



肩書きを背負って出会う場所は

ビジネス交流会とか

信頼できる人からのご紹介の時とか

今まさに仕事してます!って時とかだけで

充分じゃないですか〜❓☺️❓



自由に発信できる場で

わざわざスーツ着てかしこまった自分で

発信してゆくのは、



奥野は

それだけじゃ〜

もったいないな!って

心底思うだけなんですよ。



あなたの魅力は

360度あふれているのだから。



わざわざ隠す必要もなければ、

武装する必要もない。





力を抜いて

リラックスして。



スマホ持って、

アイスコーヒー飲みながら、

皆川明さんの昔の録画映像見ながら

ブログを書いたらいいだけやん🎶





肩書きは後からついてくるし、

最初から何者になろうとしなくていい。



結局は

生まれた時にもらった名前。



わたしはわたし。



死ぬまで

さお、なのだから。



あなたもそうでしょう?



では、また🙌





∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞
 

奥野さお流
ブログの活用法やライティング術を
ご紹介してます❤︎

①SNSはスピード感が増すよね♪

②タイトルは人を惹きつける力がある❤︎


③五感をフルに使うライティングを❤︎



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【世界観繋がるSNS】

ストーリーズ毎日更新中♡


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


最後までご覧くださり、
誠にありがとうございました♡




またのご来店を
お待ちしております♡