ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
《ブログ部》8月スタート❗️
本日から29日まで受付♡
お問い合わせはこちらからどうぞ(^ ^)♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いらっしゃい♪
ここは、ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》



店主 奥野さおです。
∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


昨日、わたし
丸裸にされちゃいました♡


なぜなら!
篠崎美花さん
《脳診断メンタルセッション》を
受けたから〜(^ ^)/♪




美花さんの
《脳診断メンタルセッション》


今日の9:00から
美花さんの公式LINEから
募集開始しますよ〜♪


やっぱり
瞬殺満席以上だったよ(笑)


絶対的に瞬殺満席は確実!


けど、美花さんの
《脳診断メンタルセッション》
受けての感想はお伝えしたくて
ブログ書いてます(笑)


美花さんとは昨日、
お久しぶりに対面させていただきました♡
3ヶ月ぶりだったー!


美花さん、
パワーアップしてたー!(笑)
めっちゃ元気もらいましたっ♡
ありがとうございました♡



《脳診断メンタルセッション》
すごいところは、数値として
今のわたしを確認できる。


そして、
美花さんに丸裸にされること。
ここに価値あり、だよね(笑)


曖昧な結果じゃなく、
数値化されてるので…
美花さんの話が納得しかない。


《自分が息を吸うくらいに
自然にできている能力を使う。》


ここに気づけると、
自分も相手もめちゃくちゃ楽になり、
お互いにWINWINなんだよね。


だから、
ビジネスが
めちゃくちゃ楽しくなる♪


わたしが目指すはココ。




と、いうことで!


丸裸にされたおかげで
今のわたしが
伸ばすべきポイントが見えましたよ♡


アレコレやりたがりの
わたしが
今やるべきはコレ!!


《ブログ部》を
もっと進化させていく♡


ビジネス初心者ママさん。
ブログ発信初心者ママさん。
チャレンジしたいママさん。


ハンドメイドを仕事にしたいママさん。


子どもたちが巣立った後、
やりがいのある仕事がしたいママさん。


夢中になれる仕事をしたいママさん。


安心・安全な場所で
いろいろ試していきたいママさん。


そんな方たちと
一緒に夢を叶えていく。


いや、
夢に近づく
コミュニティにする♡


【ブログ×わたし=無限大∞】




美花さんの
《脳診断メンタルセッション》で、
今自分がやってることが
楽にできていることなのか?どうか?


あなたも
答え合わせを
してみてくださいね♡


《脳診断メンタルセッション》は、
今日、美花さんの公式LINEにて
9:00から募集しますよー!


瞬殺で
締め切ったとの
ことです(笑)


気になる方は
スマホ片手に
カウントダウンしてくださいね(笑)


美花さんの公式LINE登録だけでも
しといてくださいね♡
ギブ精神がハンパないから、
おすすめですよ〜(^ ^)/♪


go!go!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日、わたし
丸裸にされちゃいました♡


今日は、そんな話。



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


またのご来店を
お待ちしております♡


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


《ブログ部》
【7月活動内容】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


《ブログ部》気になっている方は
活動内容をまとめた資料をお渡ししています。
奥野さお公式LINEから
「ブログ部」と一言メッセージください。


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】