虹虹虹虹虹
ブログ×SNS発信で
諦めかけた夢は叶う♡
\\今こそ、動き出せ♪//

いらっしゃい♪
ここは、ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》



店主 奥野さおです。


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


うれし!たのし!大好き♡は、


やっぱり最強♪




6月、始まりました〜(^ ^)/♪


さぁ♪
6月は何しようかな♡


あなたは何しますか??


わたしはね〜
今日は午前中《ブログ部》で
おしゃべり会をして!


めっちゃ
うれし!たのし!大好き♡
でした(^ ^)/♪


《おしゃべり会のお供には、
とりさん*コースター♡》



《ブログ部》のみんなは
もう、それはそれは
あたりまえに頑張っててさ♪


ニコ頑張ってるからこその、
悩みや迷い、も出てくるし。


キョロキョロ新しい学びからの、気づきや


爆笑やってみたかったけど、
踏み出せなかったことへの
チャレンジや


キョロキョロ《ブログ部》でだからこそ
やってみたい企画の提案が…


出てくる、
出てくる〜♡


《6月の目標も話したよー♡》



そう、みんなの
うれし!たのし!大好き♡が
どんどん育ってきている。


うれし!たのし!大好き♡が
自分の中で育っていくとさー
ごまかせなくなるよね(笑)


やりたくって、仕方がない!
言いたくって、仕方がない!


やらずには、
いられない♡




いや〜♡
そんな
動き出してる
ブログ部メンバーが


わたし、
うれし!たのし!大好き♡


《おしゃべり会の感想もいただいたよ♡》



超理想です。


なんて嬉しいお言葉♡




6月も
よろしくお願いいたします♡


今日は、そんな話。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます♡


ではでは。


今日も笑顔で
お過ごしくださいませ♡


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


■奥野さお公式LINEはこちら♡


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお∞おすすめ記事
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人あたま


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】