クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ここは
欲張りアラフォーママの
♡本気の遊び場♡
\\アレもコレも夢叶えちゃえ♪//

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪



お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。


∞ここは夢の仮想カフェ∞
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主 奥野さおです。


《photo by yoki's photo room♡》


ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は、


\スマホひとつで/
欲張りアラフォーママの夢を
叶えていく♡



どうぞよろしくお願いします(^ ^)/♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


わたしには、
憧れる人が何人か、います♡


結構前から気づいてはいたんですが、
ある共通点があるんですよー(^ ^)/♪


そう、それは!
強烈に
カッコいいんです♡
わたし基準でね(笑)


爆笑わたしは、こう思うよ!
お願いわたしは、これが大好きだよ!
グラサンわたしは、こうしたいんだよ!
キョロキョロわたしは、こうだー!


自分の飾らない言葉で、
自分の伝えたい想いを、
愛をいっぱいに込めて
発信している人が大好き♡


《photo by yoki's photo room♡》


自分軸がある。


そんな、生き方が
唯一無二の無敵の存在に
見えて、カッコ良すぎて


惚れてまうだろぉ〜♡♡♡
なのである。


沢田ようきさんの
惚れてまうだろぉ〜♡♡♡記事!
↓↓↓

《photo by yoki's photo room♡》


わたしも、
ようきさんのようになりたいと
そう生きていきたいと
強く、強く、強く
思えてならない。


ブログ添削者養成講座の
わたしの講師だった人♡


教わる人は、
わたしは絶対に
ようきさんが良かったんです。


ようきさんだから、
わたしは迷いもなく
進むことが出来たんです。


ブログ添削者養成講座を
卒業しても、
憧れる人には変わりがない♡


ようきさんが撮る写真も
ようきさんの世界観があって
大好き♡


ようきさんからの
クリスマスプレゼント、
わたし
ちゃっかりゲットしてますよ♡


《photo by yoki's photo room♡》


ふふふ♡
今日は熱く語ってしまった!!(笑)


昨日は、ようきさんの初インスタライブ♡
ようきさん、めちゃくちゃ可愛くって
お話いっぱい出来て
幸せでしたぁ〜(^ ^)/♪


理想のわたしを先取り♡
やってみますね〜(^ ^)/♪


ようきさん♡
ようきさんの想いや言葉に
いつも刺激をもらっています。
いつもありがとうございます♡




ふふふ♡
あなたが憧れる人は
どんな人ですか??


いつか聞かせてくださいね♡


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました♡


ではでは。


またのご来店を
楽しみにお待ちしております。


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞募集中のメニュー∞


\2021年 1月枠/
【ブログ添削メニュー】



【ブログ添削メニュー】
1月枠、先行受付致します。


気になっている方は
奥野さお公式LINEを登録し、
『1月枠』と一言
メッセージください(^ ^)/♪
↓↓↓


 ■奥野さお公式LINE


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


▶︎ブログ部、発足♡
12月から活動スタート!


▶︎12月18日  12:00〜
standFMにて


かとうゆりえさんと
コラボ配信決定♡
お楽しみに(^ ^)/♪


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお∞11月おすすめ記事
クリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスベルクリスマスベル
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】


「junglecrow」と検索してください♡


▶︎インスタグラム

ただ今、インスタグラムで妄想中♡


▶︎Facebook
店主 奥野さおのつぶやき多め(笑)