ここは
欲張りアラフォーママの
♡本気の遊び場♡
\\アレもコレも夢叶えちゃえ♪//

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪



お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。


∞ここは夢の仮想カフェ∞
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主 奥野さおです。




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は、


\スマホひとつで/
忙しいママさんの夢を
叶えたい♡を応援!



どうぞよろしくお願いします(^ ^)/♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


ここ最近、
旦那様とのことばかり
ブログに書いている。(笑)


誰か興味があるのかな?とか、
アクセス数が?とか、
フォロワー数が?とか、
正直どうでもいい。


旦那様とのことは、
わたしがわたしのために
ブログに書いている。


だって、気持ちが定まるんだもん。
だって、正直になれるんだもん。


わたしにとって、ここ
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は
そんな場所なんだ。




昨日ね、
会いたい人に会いに
大阪に行ってきた。


徳島→大阪。


そう。
わたしの旦那様は、
兵庫にいるのだ。
旦那様は単身赴任中です♡


徳島→兵庫→大阪。


行きのバスから眺める、
旦那様がいる街。
今ごろ、朝の出勤準備中だな。


帰りのバスから眺める、
旦那様がいる仕事場。
今ごろ、まだパソコン作業中だな。


そんなことを感じながら、
バスで通過した。


そう、昨日は通過しただけなのだ。




旦那様がいる街ってだけで、
特別に感じる、わたし。
ウキウキする、わたし。
ソワソワする、わたし。


通過するだけの、虚しさも
感じながら…


昨日は、子どもたちが待つ
徳島のおうちにまっすぐ帰った。


あぁ、なんだろうな。
この感じ。


言葉ではうまく
言い表せないんだけど、ね。


やっぱり
わたしと子どもたちと、
旦那様がいる空間がいい。


そう、感じたんだ。




それが答えでしょ?
もう、それしかないじゃん。
そうがいいじゃん。


目が醒めた、よね。
ようやく。


なり損ないの、サレ妻なら
もうならなきゃいいじゃん。


わたしはなり損ないかも
しれないけど、
サレ妻の気持ちが
めちゃくちゃ分かる、わたしでもある。


それでいい。
それだけのこと。


呪いが解けた。
そんな気がした。


今日はそんな話。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♡


ではでは。


またのご来店を
楽しみにお待ちしております。


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞募集中のメニュー∞


\12月1日から/
【ブログ部、始めます♡】

→詳しくはこちらへ♡



《ブログ部*説明会》
▶︎11月24日(火)
▶︎21:00〜21:45
▶︎zoomにて、ご説明します♡




《ブログ部*説明会》気になってる方♡
奥野さお公式LINEを登録し、
『ブログ部』と一言
メッセージくださいね〜♡
↓↓↓


 ■奥野さお公式LINE


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞

↓↓↓
《募集開始》
11月30日21:00〜
奥野さお公式LINEにて


▶︎いつでも受付中
【秘密のお茶会】

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお∞10月おすすめ記事
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人あたま

宇宙人しっぽ宇宙人あたま


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】


「junglecrow」と検索してください♡


▶︎インスタグラム

ただ今、インスタグラムで妄想中♡


▶︎Facebook
店主 奥野さおのつぶやき多め(笑)