ここは
欲張りアラフォーママの
♡本気の遊び場♡
\\アレもコレも夢叶えちゃえ♪//

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪



お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。


∞ここは夢の仮想カフェ∞
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主 奥野さおです。




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は、


\スマホひとつで/
忙しいママさんの夢を
叶えたい♡を応援♪



どうぞよろしくお願いします(^ ^)/♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


《揺るがない》
♪なぜか今、ZARDの揺れる想いが
頭の中に流れてきた(笑)♪


11月は
《揺るがない》を
テーマにやっていこうって、
わたしは決めた。


さっそくですが…
わたし、揺らいでます。はい。
迷ってるというか、
悩んでるというか。


《人の目が気になるのかな…??》


《揺るがない》
じゃあ、揺るがないって何??
言葉の意味を調べてみました。


グラサンぐらぐらせずに
不動の様子であること。


キョロキョロ心変わりしたり、
決心が鈍ったりすることがない。


な、なるほど〜☆
やっぱり、わたし
めっちゃ揺らいでたなぁ〜!


けど、待てよ??


やり方や方法は、
迷ってたり、悩んでたりするけど。


やる!
やりたい!って、気持ちは
揺らいでないよ??


そうか…。
これが《揺るがない》ってことか。




怖い。
得体の知らない怖い。


この感情が、
わたしの行動を鈍らせる。
ストップさせる。
そう、揺らがせる。


だけどね、わたし
分かってるんですよ。


結局、やる。
やりたいって思う
《揺るがない》想いが
わたしを動かすってこと♡


動き出す時に、わたしは
やる!
やりたい!って想いで
動き出したい。


やらなきゃ…。
不安だから、やらねば…。
じゃないんです。


やる!
やりたい!
の、気持ちなんです♡


不安も、怖いも、
迷いも、悩みも、
全部、全部
いちいち感じていく。


この感情は、絶対に必要♡


わたしの《揺るがない》想いに
気づくための、大事な通り道だから。




わたしの《揺るがない》想い♡


●幸せになる、という想い♡
●人生を楽しむ、という心構え♡
●わたしを表現しよう、という生き方♡


ん〜、今のわたしの
言葉の力では、これが限界(笑)


これだー!
ってなったら、
またブログに書きますね♪


あなたの
《揺るがない》想いって、
なんですか??


ぜひぜひ聞かせてくださいね♡


今日は、《揺るがない》って
なんだろう??って話。


ではでは。


またのご来店を
楽しみにお待ちしております。


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞募集中のメニュー∞


【ブログ添削*メニュー】
奥野さお公式LINEを登録し
お気軽にメッセージくださいね〜♡
↓↓↓


 ■奥野さお公式LINE


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


▶︎ブログ部、発足??
ただ今、企画中♪


▶︎12月11日 (金)
冬は巣ごもり*カフェ♡
ハンドメイドでほっこりタイム♡
ただ今、準備中♪


▶︎いつでも受付中
【秘密のお茶会】

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお∞10月おすすめ記事
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人あたま

宇宙人しっぽ宇宙人あたま


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】


「junglecrow」と検索してください♡


▶︎インスタグラム

ただ今、インスタグラムで妄想中♡


▶︎Facebook
店主 奥野さおのつぶやき多め(笑)