∞募集中∞
\\11月3日まで受付中♡//

ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》へ
ようこそ♪



お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。


∞ここは夢の仮想カフェ∞
ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》
店主 奥野さおです。




ブログ・デ・カフェ
《からすの森3丁目》は、


\スマホひとつで/
忙しいママさんの夢を
叶えたい♡を応援!



どうぞよろしくお願いします(^ ^)/♪



∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


さおさんと
お話ししてみたかった。


なんと、
嬉しいお言葉でしょうか♡


毎日毎日、
ブログを書いていて…
そんな言葉を聞ける日がくるとは、
わたし、つゆ知らず!


奥野は、
感動しております♡




最近、
想いが届き始めた
実感がある。


じわじわと。
そう、じわじわと。


急に決めた
インスタ*ライブも
見てくださり、
メッセージをくださった方も♡


人柄が伝わりました、との
嬉しいお言葉も♡


ありがとうございました(^ ^)/♪




ありがたいことに
実際に話をしてみて、のわたし。
ブログとのギャップは
あまり無いらしい、です(笑)


ただ、
めっちゃ笑ってるらしい(^ ^)/♪


はい♡わたし
人と話すの、好きですから〜♡


でね!でね!


ブログで夢を叶える♡って、
ブログを入り口に
同じ夢を持つ仲間に出会う♡って、
ことなのかもしれない…。


って今、ふとそんなことを思った。


最近、同じような考えを
している人に出会うんです♡


同じような夢を持つ人にも♡


それってね。
一緒に夢を叶えていこう♪
ってことだと、
わたしは感じてます♡




わたし、一人で出来ること。
わたし、一人じゃ出来ないこと。


あなた、一人で出来ること。
あなた、一人じゃ出来ないこと。


わたしとあなた、
二人で出来ること。
わたしとあなた、
二人じゃ出来ないこと。


人が一人、増えたら…
それだけ出来ることが増えていく。


仲間が増えた分だけ。


世界が、
可能性が、
広がっていくんだ。




なんて、
素敵な世界に
わたしはいるのだろうか。


この時代に
生きているなんて、
わたしは
幸せすぎるだろう♡


可能性は無限大∞!!


さぁ、今日は
何を夢見ようか??


ではでは。


またのご来店を
楽しみにお待ちしております。


ブログ・デ・カフェ《からすの森3丁目》
     店主*奥野さお


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞募集中のメニュー∞


【ブログ・デ・カフェ】
▶︎11月6日(金) 10:00〜
▶︎あなたのブログのお悩みや疑問を
みんなでスッキリ解決(^ ^)/♪

爆笑あなたのブログのお悩みや疑問を聞き、
集まった皆さんとおしゃべりしながら
ブログの悩みや疑問を
スッキリ解消しましょう〜♡


ご希望の方は、
奥野さお公式LINEを登録し
『カフェ』と一言
メッセージをお送りください。
↓↓↓


 ■奥野さお公式LINE


⇑タップすると登録ができます!


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


∞からすの掲示板∞


▶︎ブログ部、発足??
ただ今、企画中♪




▶︎12月11日 (金)
冬は巣ごもり*カフェ♡
ハンドメイドでほっこりタイム♡
ただ今、準備中♪


▶︎いつでも受付中
【秘密のお茶会】

∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


奥野さお∞10月おすすめ記事
宇宙人しっぽ宇宙人あたま
宇宙人しっぽ宇宙人あたま

宇宙人しっぽ宇宙人あたま


∞〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜∞


【奥野さお∞SNS】


「junglecrow」と検索してください♡


▶︎インスタグラム

ただ今、インスタグラムで妄想中♡


▶︎Facebook
店主 奥野さおのつぶやき多め(笑)