『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜等身大のわたしで生きる♪〜

【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


●旦那様大好き♡
●転勤族妻 大阪→広島→徳島
●アラフォーパート主婦
●男4人 16歳・15歳・11歳双子ママ

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

♪現在、青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座受講中
講師 沢田ようきさん

♪ハンドメイド作家 junglecrow



さお〜おくの、のぉ〜
すべっちゃったぁ〜はなしぃ〜


先日、次男くんとわたしで
録画してあった「某お笑い番組」を
見ていたんです。
分かる方にはもう分かりますね(笑)


結構おもしろくて、
引き込まれちゃってました!


さぁ、いよいよクライマックスだ!
オチがくるよ〜!
と、気持ちがあがっていると…
プチン★


え?真っ黒?
なんで?


そう、録画の残量が足りず
そこで番組録画が終わっていたのです!


えー?マジで?!
今からだったのに、な〜
信じられへん!
ウケる〜


次男くんとわたしで大盛り上がり!


これがまさに
すべらない話やぁ〜
な〜んて、ゲラゲラ笑っちゃってました♡


この興奮を
単身赴任中の旦那様にも伝えたい!
そう思い、その興奮のまま
旦那様に電話しました♡




1時間半ほど前、
旦那様と電話していて…
今日は父の日やし、
一人焼肉行ってくるわぁ〜
と、言っていた旦那様。


電話が繋がった時、
今まさに、焼肉を食べていた
ところでした。


今思えば、
この時にすぐに電話を切って
お互いに落ち着いた状態で
話をすれば良かったのですが…


やたらと興奮していたわたし。
わ〜わ〜話を始めちゃいました…。
しかも、説明もしっちゃかめっちゃか!


旦那様は話を聞くような状況でないし、
わたしは興奮してるから、
何言ってるのか?分からないわで
旦那様、ブチギレです。
そりゃそうだ…。




わたしは旦那様に
こんなことがあったんだよ!
面白かったんだよ!
って、その時間を一緒に過ごしたみたいに
感じたかっただけですが…


あの瞬間の旦那様には
迷惑でしか無かった。
昨日の夜もチクリと言われましたから(笑)


そう、わたしは、
すべっちゃいました。
反省です。
反省しました。


伝えるには、
タイミングがある。
技術がいる。


学びました、わたし。




なので…
今週末、旦那様が帰ってきたら
タイミングを見計らって!
一緒に録画を見ながら説明します♡
それもしつこい?(笑)
しかも、懲りてない!(笑)


あ、ちなみにその後、
次男くんがスマホで
話の続きを見せてくれました(笑)
2人ともスッキリ♡


次男くん、ありがとう♡ 




さぁ、今日も一日が始まりました♡
心新たに過ごします(^ ^)/♪


ではでは♪




反省した奥野は
7月*格上げブログ添削
新メニュー近々発表予定です♡
LINE公式 ご登録の上、
お待ちください(^ ^)/♪
↓↓↓





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


奥野さお*SNS


奥野さお LINE公式
お知らせや募集など、
LINE公式から先行させていただきます♡
こちらをタップしてくださいね♡



■インスタグラム



メルカリ/minne   出品中♡


布小物ハンドメイド作家
【junglecrow】
ジャングルクロウ
としても、活動中です♡


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)/♪