『ありがとう』の気持ちを大切に
《今》出来ることから始めよう♪

〜等身大のわたしで生きる♪〜

【徳島/兵庫/全国】


奥野さお


●旦那様大好き♡
●転勤族妻 大阪→広島→徳島
●アラフォーパート主婦
●男4人 16歳・15歳・11歳双子ママ


ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

♪現在、青山ゆらさん 主宰
ブログ添削者養成講座受講中
講師 沢田ようきさん

♪ハンドメイド作家 junglecrow



ブログの基本が身につくと、
自信がついて
発信がますます楽しくなる♡


そもそも
ブログの基本って、
なんだろう??!
そんなことを考えた、わたし。
学んでる最中だよ、わたし(笑)


ルールや決まりがないから、迷う。
自由に書いたらいいんだよ〜なんて
言われたら、わかんなくなっちゃう。
わかんないから、
自信が無くなる。
自信がないから、
楽しくない。
楽しくないから、
ブログ自体をやめてしまう。


そんな方、
いらっしゃいますか〜?!


《キョロキョロ》


もし、いらっしゃるなら…


なんて
もったいな〜いっ☆


確かにブログって、
自由なんですよ♡


なんでも書けるし、
ルールも特に決まってない!


だからこそ♡
なんでもあり!!


なんでもありって、
ワクワクする〜♡


けど、なんでもありって
なんだか不安だし、
迷っちゃう…☆
冒頭の負のループに突入(笑)


それじゃあ、意味が無い!!


だったら!
ルールが無いなら、
ルールを作る。


自由に書けないなら、
テーマを決める。


わたしが楽しく
ブログが書けるなら、
なんでもあり♡


楽しくブログを書くために
ブログ添削がある。




結局、わたしが
何を言いたいか?って言うと…


わたしが楽しく
ブログを書くためには、
ルールが必要♡


って、ことですね♡




わたしは楽しくブログが書きたい♡
だからこそ、
このブログ添削者養成講座を
受けたんだ!!
と、今確信しました(笑)
わたしはいつも理由が後からついてくる(笑)


わたしにはブログを
自由気ままに書くのは
向いていない!
ある程度、ルールや決まりがあって
その中でブログを書く方が楽ちん♡
自信をつけて、ブログを書きたい♡
じゃあ、ブログを学ぼう!
学びはじめる♡
ブログを書くのが楽しい♡


これが
今のわたしです♡




あなたもブログを楽しく
書けるようになりませんか?


■今のブログに不安がある。
■読む専門だったけど、
ブログをそろそろ書いてみたい。
■ブログの基本を知りたい。
■楽しくブログを書きたい。


わたしは
そんな方の力になりたいです♡


だって、ブログ書くのは
楽しいですもん(^ ^)/♪


ブログを楽しく書くには、
ブログ添削で
ブログを学ぶことを
オススメします♡


ブログを書くのが楽しいわたしは
ただいま、7月のメニューを
考え中です!


1DAY*お試し添削、とか。
2WEEKS*ノーマル添削、とか。
1MONTH*じっくり添削マイペースコース、
とか。


今、考えてます!
いや、ネーミングだけやん。
漠然としとるな。


気になる方
いらっしゃるかな??(笑)


いらっしゃったら、
お気軽に公式LINEで

これって、
どんな感じですかー?

こんなサービス
やって欲しい〜♡

とか、メッセージくださると…
わたしも考えるキッカケになるし、
生の声が聞けて、めっちゃ嬉しいです♡
わたしが喜びます(笑)


ぜひぜひ奥野に
あなたの話を
聞かせてください♡
結局人頼みかよ!!


7月*格上げブログ添削
新メニュー考え中です♡
LINE公式 ご登録の上、
お話聞かせてください(^ ^)/♪
↓↓↓





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


奥野さお*SNS


奥野さお LINE公式
お知らせや募集など、
LINE公式から先行させていただきます♡
こちらをタップしてくださいね♡



■インスタグラム



メルカリ/minne   出品中♡


布小物ハンドメイド作家
【junglecrow】
ジャングルクロウ
としても、活動中です♡


どうぞよろしくお願い致します(^ ^)/♪