SummerFestival行って来たよ~♥️ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


横浜2日間
行って来ました!!

今回も楽しかったぁラブラブ
もう最高キラキラ

ユナクさんもソンジェも
凄く良く声が出てて
鳥肌もんだったよルンルン

何より2人とも
ビジュアルが神キラキラ
めっちゃ格好良かったピンクハート


2日ともノリノリで
2人ともテンション高いし
セトリも最高だし
何もかもが最高だったよね指差し

会場もほぼ埋まってて
凄い盛り上がりで
年甲斐もなく
思いっきり叫んじゃったよ爆笑

配信もあったから
内容はみんなわかるよね

今回は
ユナクさんの方が
ちょっと壊れてたような…💧
ソンジェも本気でうけてたし
バンドさん達も
爆笑してた笑い泣き

ソンジェバンドさん達
いつものソンジェとは
違ってビックリしたかしら爆笑

初日のベースさんが
MCが面白かったって言ってたw
↑えっびっくり感想そこ?

あのテンションで
あの声量で
1日2公演やって
なのに
お見送りは
めっちゃ爽やかなのは
本当さすがだよね笑








本当仲良くて
一緒にいるだけでこっちまで
幸せな気分になるよニコニコ




襲われてるのに
なんだかユナクさん
嬉しそうだし爆笑

お着替えタイムの時の
映像なんて
ただ2人がイチャイチャ
してるだけだったしニコニコ
インタビュー受けてる時なんか
そんなに
くっついて座らんでもって
思ったよね爆笑

全く私達は
何を見せられてるのやら…
完全に腐女子用だよね滝汗

て事は
私用か……泣き笑い

ソンジェはユナクさんに
「一緒に住もう」なんて
言ってるし指差し

ふざけた事ばかり
言ってたけど
最後のソンジェの涙には感動泣くうさぎ
ユナクさんも
もらい泣きなのか
涙ぐんでたよ汗

次があるってわかってても
終わってしまうと寂しくて
すぐに会いたくなるよね悲しい

配信のアーカイブがあるけど
最近は
DVDに残してくれないから
つまんないよね…💧

あんなに盛り上がって
最高のライブだったのに
本当に勿体ない泣

あまりに楽しかったから
配信買っちゃったんだよねニコニコ
明日から
余韻を楽しもうラブラブ

そうそう
今回はユナクさんの
過去グッズが欲しくて
内容見たらめっちゃお得だったしで
12時半前位に並んだんだけど
私の数人前で売り切れガーン不安

その時すでに
売り切れてたグッズもあって
初日の1部なのに
もうちょっと用意しなさいよねチュー

私はせっかく並んだのと
すでにレジの前だったから
リストバンドと
トレカを2つ買ってみたルンルン

リストバンドも開演時には
売り切れてたなびっくり気づき


前回
ユナクさんのチェキホルダーを
買ったのに中に入れる
チェキもトレカも無い事に
今さらながら気づきまして
初めて買ってみました!!
↑生写真しか買った事ないのよね💦

そしたらなんと
「お姫様抱っこ」がきた笑い泣き

腐女子な事バレてるのかハッ


そして「アタリ」まできたラブラブ
ソンジェだけど…💧

でも
ソンジェも大好きだし
まぁいっかニコニコ

て、思ったけど

一応ね
試しにね

かる~くひっそりと
Xにポストしてみた爆笑

そしたら幸運な事に
ユナクさんのアタリトレカと
交換してもらえましたラブラブ

ソンジェペンさん
ありがとう❤
こっちが頼んだのに
「やったぁ~♥️」って喜んでくれて
とっても可愛い子だったニコニコ
きっといい事あるよ🍀






バンドさん達もお疲れ様照れ

って
ユナクさん…

クラッシュオンピンクとは
違うのよガーン

気持ちはわかるよ~

いつもの可愛いからの
変顔したかったんだよね指差し



可愛いからの


変顔ゲラゲラ笑い

クラッシュオンピンクなら
定番なんだけどね爆笑

まぁこの人達も
今にユナクさんに
毒されていくでしょうw



なんか凄い疲れてるのに
気持ちが高ぶってて
眠れない…💧

明日仕事なのになぁダッシュ
大丈夫かな……ネガティブ


じゃまたねバイバイ