ユナクさん遅刻がMilkyにバレる(笑) | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


リハーサルの前に
ソンジェが
インスタライブをしてくれましたルンルン

3時かららしく
その前にお弁当を
モシャモシャ食べてた爆笑
しっかりサラダも食べて
最後にリンゴ食べて
バランスの良い食事でしたねお弁当


途中から
バンドの音が聞こえてきて
明日は生バンドなのが判明グッ
どうやら今回は
ソンジェバンドらしいよニコニコ
いつもユナクバンドばかりだから
新鮮でいいねラブラブ


それと
スタッフさんとの会話で
ソンジェのソロ曲まで判明して
ソンジェ苦笑い😁💧

曲名はあえて書かないけど…

ソロはお互いに1曲のみで
double aceとsupernova
の曲を歌います!
ですって指差し
ソンジェのインスタで
なんとなく知ってるけどね爆笑

それにしても
スタッフさんとのやりとりが
なんかリアルで
ソンジェのゼロコーラを
男性スタッフが買いに行ってたり
女性スタッフが買ってきた
ケーキを見て
すかさずソンジェが
「ユナクのでしょ」ってゲラゲラ気づき

いつもこんな会話してるのね照れ

で、
時はすでに3時過ぎ

3時からリハーサルって
最初にソンジェが言ってたから

ソンジェは何も言ってないのに
ミルキー達が
ユナク遅刻か?って
コメントし出したw

そのコメントが続いたとこで


ユナクさん
コメントで登場ガーンハッ

『ソンジェや~もうすぐ到着!

ミルキーに怒られると思ったのか
すぐに反応してて笑ったゲラゲラ笑い

ソンジェも
うちらよりミルキーの方が
怖い事を知ってるって
めっちゃウケてたウシシ

そしてすぐに
爽やか~に登場キラキラ




キャーラブ
何そのメガネラブラブ
めっちゃ格好いいんですけどハート

と思ったら


なぜか
ソンジェもサングラス笑い泣き



さぁ
リハーサル頑張ろうルンルンって
何事もなかったように進めるから

ソンジェが
ミルキーに謝って~って呼び止めた
さすがソンジェ爆笑

でもユナクさん
信号で止まったから
信号が悪いとか言い出したよ滝汗

いやいや
ギリギリなのがだめでしょ
もっと余裕をもちなさいおーっ!気づき

まったく
うちの息子達と全く一緒で
呆れちゃうよ…真顔
こればっかりは
何故か何回言っても
治らないんだよね~💦
うちの息子達も
大人になっても
こうなるのね……悲しい


ちなみに
周りのスタッフ達には
ちゃんと謝ってたよ指差し






ソンジェ
運動して引き締まったけど
ユナクさんの二の腕も
しっかり仕上がってますラブラブ


いよいよ明日だねニコニコ

楽しみ楽しみピンクハート


じゃまたねバイバイ