billboard live YOKOHAMA …ゲストはコゴン❗ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o




激戦じゃなかったね~
私のハラハラドキドキな日々はなんだったのかえーん

まぁ
1人で最大4枚申し込めるから
友達同士で念のためと
4人がそれぞれ4枚申し込んだら
実際は4枚でいいのに
申し込みは16枚分…💧

そんな申し込み方をしてる人達が
たくさんいたとしたら
スタッフさんは申し込みの
数だけで判断するから
そりゃあ激戦だと思っちゃうよね驚き

もう昔のように広い会場じゃないんだから
1人2枚までにすればいいのにね指差し

とりあえず
無事にチケット当選したからいいんだけどねニコニコ


さて
昨日のユナクさんのインスタライブに
コゴンが登場!!
↑奇跡のリアルタイム(笑)

めっちゃくちゃ可愛かったねラブラブ

なんか雰囲気が似てるよね~
兄弟みたいな♥️💚

実際は15も離れてるのにねてへぺろ

最近この二人仲良しね照れ
一緒に焼き肉食べてるし
ジヒョクのミュージカルも一緒に行ってたし

なんと
billboardも横浜だけだけど
コゴンを呼ぶらしいしルンルン

前にコゴンが自分のインスタライブで
ユナクさんのライブを見に行きたいって
言ってて
コメントでbillboardがある事を知って
「明日会うから聞いてみよう」
みたいな事を言ってたから
本当にお願いしたのかもねチュー

そしたら
まさかのコラボになったと…グラサン
↑勝手な想像です(笑)



ユナクさんが大好きなコゴンラブラブ

ユナクさんの言葉に爆笑するコゴンイエローハーツ

一緒にいろんな事をやりたいって
上目遣いでお願いするコゴンラブラブ

ユナペンの心を鷲掴みグッ




申し込み終了時間を気にしながらの
グッズ紹介

テレビショッピングかっDASH!


コゴンがゲストは嬉しいけど……

スパノバメンバーに会いたいよぉ~💦

ダブルエースで
春と夏の間くらいに何かやるらしい飛び出すハート


スパノバは?のコメントに

ファンミとかファンツアーとか
いろいろやりますって

でも
私は聞き逃さなかったぞニヤ

「スパノバはいつもの……」と
ユナクさんが言いかけたのを……ガーン

いつものって
いつもの時期って事?
いつもの博って事??

いやいや
さすがに違うよねぇ~おーっ!気づき

違うよね滝汗


「スクショタイムお願いします」のコメントに

「嫌です」即答笑い泣き

理由は髪型が微妙だから…💧



大阪billboardにコゴンを呼ばない理由

もう全部決まってて
今からだと
「邪魔だから…」

コゴンのbirthdayイベントは生バンドと聞いて

「また赤字かぁ~」


ユナクさん絶好調びっくりマーク

コゴン大爆笑ゲラゲラ笑い


視聴者の中には
ミルキー以外もいたから
「ユナクさん毒舌」
なんてコメントもあったけど
ミルキーからすれば
通常運転笑


でも
メンバーカラーの話をして
ユナクさんが赤♥️な事で
「コゴンのファン私を嫌わないでね」
なんて
可愛い事も言ってたねニコニコ


ますます横浜billboardが
楽しみになったよキラキラ


次はスパノバメンバーと
インスタライブして欲しいよね爆笑



じゃまたねバイバイ