激戦なんですって…しかも次は一年後!? | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


突然のユナクさんのインスタライブ
見れなかったえーん

なんでいつも
ユナクさんの時はタイミングが悪いのかガーン

その前のヒョンスのインスタライブは
ちゃんと最初から見れたのよ指差し

ほんのちょっと
スマホから目を離しただけなのにぃ~おーっ!気づき

ヒョンス情報によると
フラグリア再演するらしいニヤリ
でもキャストは変わるってくるくる
ちなみにヒョンスはアデルがやりたいとの事
あんな可愛い死者の王はいないでしょ笑い泣き



リアルタイムでは見れなかったけど
ありがたいお方のお陰で見れましたラブラブ

いつもいつもありがとう❤️
アイコンからしてユンソルのファンなのに
PDのインスタまでチェックしてくれてるのねニコニコ

お礼に私もユンソルのファンになるよルンルン
↑なんのこっちゃ(笑)



ハピちゃんカメラ目線が出来ていい子ね口笛

うちの犬なんて
じっとしててくれないから
カメラ目線どころか
写真撮るだけで一苦労よ笑い泣き

ハピちゃんも可愛いけど
デレデレなユナクさんがめっちゃ可愛いピンクハート


家族写真を撮る家庭って
本当に仲がいいんだろうねぇ照れ

うちでは考えられないもやもや
うちの最後の家族写真は次男の七五三絶望
そんな次男も今年で二十歳(笑)

次の家族写真は
長男か次男の結婚式だろうな爆笑笑い



そんな仲良しユナクファミリーだけど……


突然のオンマ登場にこのお顔ゲラゲラ笑い

息子をもつ母には
わかるよ…わかりすぎるよ……DASH!

息子の友達とか彼女に
ちょびちょびすると
良くこんな顔されたなぁ笑い泣き

ユナクさんも家族といる時は
こんな感じなんだって超にやけたわよ(笑)




いつもはお父さんとかって言ってるのに

「アボジ」って呼ぶとこ

ヤバいめっちゃ格好いいラブ飛び出すハート


お父さんの登場にはこのお顔
ユナクさんも普通の息子なのね笑



さてさて
今日はbillboardの撮影だったとか…
お楽しみにって言ってたけど
横浜は激戦なんですって滝汗

楽しみたくてもチケットが取れなくては
楽しめません汗

しかも
しかもよ

ソロライブはスケジュール的に
今年はbillboardだけだと思うってポーン

今年はってあんたまだ1月よハッ

スパノバとAAがあるって言っても
それはないでしょ~ガーンチーン

これでよ
激戦のbillboard落選したら
ソロライブは1年以上待たなきゃなの??

立ち直れないわよ不安


当選発表は月曜日!!
夕方まで生きた心地がしないでしょうね魂

月曜日まで
仏の心で善を積みましょう指差し
そして運気が下がらないように
穏やかな気持ちで過ごしましょうイエローハーツ

あぁ~💦
今日会社で暴言を吐いてしまったえーん
ごめんなさぁ~い泣
明日から心を入れかえるよニコニコ


どうか
チケット当たりますようにお願い




そういえば
この前貸し切りだった유야가 



この方々がご来店ルンルン

どんどん口コミで人気が出るといいね👍️
そして
名古屋に2号店を出してくれダッシュ


じゃまたねバイバイ