2023年も幸せでした☆☆☆☆☆ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


ユナクさん
Milkyのみなさん
今年も幸せでしたか??

私はめっちゃ幸せでした😆🍀

29日のプレミアムイベントで
ユナクさんの半生を聞いて
なんだか切なくなったりしたけど
なんだかんだあっても
乗り越えて
今もステージに立ってくれてる事に
感謝でいっぱいですニコニコ

ユナクさんはいつも
今も応援してくれてるMilkyに
ありがとうって何回も言ってくれるし
健康と幸せを祈ってくれるキラキラ

これからもお互い
感謝しあって仲良く過ごしたいね照れ


さて今年も1年を振り返っていきますよん指差し



【1月】

このユナクさんと

このユナクさんを購入札束
注)ユナクさんは買えません!

でも黒T買っちゃったから
洗濯して色褪せるのが嫌で
一度も着てないって言うね爆笑


【2月】

フラグリア
日本青年館ホール

マチソワ観劇

今でもPB7の中で語り継がれるほど
彼らに強く印象に残ったフラグリア❗
↑すぐに寸劇したがるし(笑)

ユナクさんのアデル
迫力あって鳥肌もんだったなぁニコニコ
初めてNIK全員に会えたのに
フラグリアが最初で最後になるなんてねガーン


【3月】

次男高校卒業笑ううさぎ
大学受験失敗に終わる魂

【4月】

次男第2希望の大学へ入学🌸


【5月】

BLUE EARTH MUSIC LIVE
I'MA SHOW

両部←どちらも良席ラブラブ

金子さんとのコラボ
ミュージカルの楽曲やオーケストラで
いつもと違って素敵だったなぁキラキラ
そして
歌の上手さを再認識爆笑


【6月】

次男と神宮球場で野球観戦野球
ヤクルト🆚ソフトバンク


【7月】


おしまれながらNIK解散ガーンガーン


4人がSV.entへ拍手

ユナクさん
嬉しそうだったねぇ照れ


私……コロナ感染ガーン悲しいガーン


【8月】

Happy Together‼️
Billboard Live OSAKA

両部←どちらも神席キラキラでもサイド席汗

みんな歌もダンスも上手いし
イケメンだしで
めっちゃ盛り上がったよね~♥️

年始から
ユナクさんのソロ活ばっかりだったから
久しぶりに踊るユナクさんが
格好良すぎて
めっちゃドキドキした記憶ニコニコピンクハート



【9月】

Supernova 博14
豊洲PIT


両部←1部良席ラブラブ

久しぶりに5人の活動キラキラ
やっぱり楽しい!!

ミルキーもだけど
メンバーも凄く楽しそうだったのが印象的だった照れ



【10月】


PLAYBACK7Project始動スター

そのお陰なのかどうかは
わからんが
ユナクさんがSNSにたくさん現れるウシシ



1人だったりピンクハート


2人だったりラブラブ

PB7でもあったねニコニコ

博から次の予定まで長かったから
これは嬉しかったよね~♥️


【11月】

PLAYBACK7Project 1et live
I'M SHOW

2日目両部←1部良席ラブラブ

とにかくユナクさんが格好良かったんだけど
4人が面白すぎて
終始笑ってた記憶てへぺろ

早く新曲をちゃんと聞きたいルンルン
あと……YouTubeはまだかいなぼけー



【12月】

ROUTE 1202
I'M SHOW

両部←2部良席ラブラブ

この辺はまだ記憶に新しいよね~😁✨✨

てか私…1年に何回
I'M SHOWに行ってんのよゲラゲラ笑い

ユナクさん
この会場が気に入ったのかしらね笑

私としても
凄く行きやすいし小さな会場だから
どこからでも見やすいから
大歓迎よ~ハート



 Happy end...
TAKE OFF7 

スタンディング

記憶に残るはお見送り会ピンクハート
久しぶりの接近イベントニコニコ

貴重なお話いっぱい聞けて
この話を聞けたミルキーさん達は
きっと死ぬまでユナペンだろうなぁって思うおねがい

この話聞いたら
もう離れられないよねニコニコ飛び出すハート

ユナペンになって10年
ミルキーになって8年
ますます好きになったもんラブラブ


ニコ生も楽しかった気づき
ユナクさんの
「うちのミルキーは…」な自慢話が
嬉しくて何回も見ちゃう笑

うちのミルキーって表現いいよねニコニコラブラブ

12月はネットサイン会もあったし
もう幸せ過ぎた✨


来年は15周年
たくさん計画してるって言ってたから
期待して待ってます!!


とりあえず


大阪は無理なので
3月の横浜を楽しみに待ちますよん照れ


今まで頻繁に会えてたから
3月半ばまでって長いなぁダッシュ


ではでは

今年もこんなブログを見にきてくれて
ありがとうございましたニコニコ

いつもいいね👍️してくれる
ありがたいお方にも感謝ですピンクハート

来年も素敵な1年になりますように
健康に気を付けて幸せになりましょうねキラキラ

来年もよろしくお願いいたします🎵

良いお年を~パー



じゃまたねバイバイ