念願の『유야가 』に行ってきたよ~ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o





念願の『유야가 』

サムギョプサルとチーズカムジャタンと
ネギ豆腐を注文ナイフとフォーク

お世辞抜きでどの料理も美味しかったピンクハート

私はユナクさんのファンだから
余計に美味しく感じるし
幸せ気分で味わえるから
私の意見は参考にならないと思うが……口笛

一緒に行った
ユナクさんを知らない
↑私の推しだとは知ってるけどね😃
お姉ちゃんが
美味しい美味しいと連呼して
ユヤガを気に入ってくれた指差し




お姉ちゃんは
東京で働いてるから
職場のみんなに
凄く美味しいお店だって
宣伝するように頼んどいた😁(笑)


そして

蜂の巣マッコリイエローハート

これはマジで美味しかったニコニコラブラブ

お酒はあまり飲まないから
2人でボトル1本は飲みきれなかったあせる

でもお持ち帰り🆗でした照れ

新幹線で帰るのに
バックに飲みかけのマッコリが
ボトルで入ってるって言うねゲラゲラ笑い




可愛いから貰って来たキラキラ

ユナクさんのファンなのがバレバレだよね爆笑


店内の雰囲気は
まだ新しいから綺麗だし
上品な感じで居心地良かったニコニコ

店長さん
気さくな方で好印象!!

でも
女性店員が無愛想でいまいち
↑20代の可愛い子だったけど…

お値段は
お腹いっぱい食べて
↑二人とも年なのであまり食べられない(笑)
この品質と量でこの値段は妥当だし
大満足ラブラブ
↑お姉ちゃんが奢ってくれたから余計に大満足(笑)


またいつか行けたらいいな照れ


スタンディングで疲れたけど
美味しい料理を食べれたし
幸せな1日でした😆🍀


ユナクさんに会えて
美味しい料理食べて
元気と幸せが満タンになったから
明日から
大掃除頑張ります!!

スタンディングの疲れが
1日で取れないお年頃だけどね~ウシシ


じゃまたねバイバイ