僕はこうやって日本で仕事しています! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


久々のユナチューバールンルン



キラキラ僕はこうやって日本で仕事していますキラキラ


なんといい響きなんでしょう目がハートキューン




まぁね
この前の工藤社長のTwitterといい


堂珍さんへのお花だったり
そうだとは思ってたけどね指差し

てか
アルバム発売日くらいは
お顔出しなさいよぉおーっ!

日本にいるなら
パネル展に行ってサイン書くとかさ~


やる事がいちいち可愛いから
許すけどさ~💨


何処にいても
お顔を見せてくれれば
それでいいんだけどね照れ

すぐに機嫌が治るチョロオタっすウシシ




さて

ミルキーが選ぶ
more...の好きな曲ランキング!!


1位🥇 Time


まぁそうでしょうねニコニコ
でも
MV公開からアルバム発売までが
長過ぎたせいで聴きすぎた(笑)


2位🥈 message


ギリギリまでBlueと悩んだ曲
優しい歌い方が心地よいラブラブ


3位🥉 Blueと記憶という永遠


Blueは私の1位ビックリマーク
記憶という永遠は
とっても好きだけど
ユナクさんのというより
ソニさんの曲って感じがしちゃってね汗うさぎ
実際にそうなんだけど……(笑)



ユナクさんは
Blueが3位な事と
東京タワーロマンスが入ってない事に
驚いてたようだったねニコニコ


みんな思う事は一緒なんだねてへぺろ




ユナクさんは
ミルキーが好きなのは
「悲しいバラード」って言ってたけど

別に悲しいのが
好きな訳じゃないと思うんだけどな知らんぷり

声が素敵だから
バラードとユナクさんが
合ってるっていうか
引き込まれるっていうのか



はぁ~💨
ライブ行きたい

Zeppツアー
DVDになんないかなぁチュー




これからも
ずっと歌い続けるから
心配しないでって言ってたね💕


こんな歳だから
再来年くらいには
ディナーショーを……なんて笑


いやいや
まだまだ踊って下さいなウシシ笑い



ユナチューバー
part2が楽しみだね星



じゃまたねパー