ツッコミどこ満載でした(笑) | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


NIKの龍太くんのTwitter





見覚えのある画像ね指差し

『早く韓国に行きたい‼️』
と言ってるけど




そこは
韓国メンバーの画像じゃないの爆笑


写真のチョイス笑

龍太くんて面白い
なんか
私のツボなんだよねニコニコ

いい意味で
ちょっとズレてるみたいな(笑)
↑ファンの方すまんね💧


それにしても
SVの事務所と一目でわかる置き物達ダルマ


まず



龍太くんの後ろの裸ニコニコ

グァンスの写真集だよね❤️


私達はすぐにわかるけど
これは
龍太くんのTwitterであるチュー

ミルキー相手ではないのだガーン


したがって
知らないNIKEEさん達は


「ユナクPDの趣味って……不安


って事にならないかしら??

横の雑誌も男性だしゲラゲラ笑い



そんで


この達磨達


よ~く見ると
黄色い達磨には

「紅白歌合戦」
「祈」
「超新星」



切ないわッえーん




青い達磨は
目が入ってないけど


本来願掛けで飾る達磨は
目を入れた方が良いらしいよダルマ


日本の風習だから
気にしなくていいんだけどねニコニコ
この事務所は韓国だから……



それにしても
龍太くんのこの格好は

普段のユナクさんみたいだよねニコニコ

ダボダボのトレーナーって言うの❓️
スエットって言うの??









色違いで
どんだけ持ってんのよ笑





ちょっと違うバージョンも
色違いで笑



そんで
帽子も同じ感じ……爆笑



あっ
工藤社長のTwitterで
ユナクさん日本にまだいるの?
ってなったけど

いっぱい雑誌やら
ラジオやら
忙しくしてくれたから
今は
ゆっくり休んでいてくれれば
何処にいようといいんだけどね照れ



何処にいてもいいから
SNSにお顔出してくれたら
いいんだけどなぁ~💨




龍太くんて


加工するよりも



素の方が
だんぜん格好いいと思うのだが……

これは
ユナクさんにも言えるけど

何故に
そのままで格好いいのに
わざわざ加工するのかなえーん




いや
これは超絶格好いいハート


さすがに
トキメキはしないけど泣き笑い


息子みたいなもんだからねてへぺろ



龍太くんは今後
要チェック人物ですウシシ




じゃまたねパー