メンテナンス | Oh気楽・語気楽

Oh気楽・語気楽

12年間 花を楽しんだ庭を 畑にしました。
家庭菜園初心者ですが、いろいろ作っています。
それと、布で作る雑貨もオリジナルで楽しんでいます。
富士山周辺の山にも行っていますヨ。


山口旅行から帰ってきました。
あまりあちこち行かないのんびり旅行。
お天気も良く、暑かった。
息子のサプライズもあったりして(笑)
楽しかったです。

バスと電車移動が長かったせいか、
足がひどくむくんでしまい靴がきつい。
帰宅したら足だけじゃなくて、腕や顔もパンパンで
びっくりしました。
体のメンテナンスは大事ですね。

今は良くなっています。

山口のお土産でーす。
ふく、たい、天ぷら
ひなちゃんから、
練り物が、さかなたっぷりで、おいしいって教えてもらって。
夫が、好きな いか天ぷらにしました。
めっちゃプリプル 別物! うまい‼️
すごい大きいのが、すぐなくなっちゃった(笑)かまぼこ、ちくわも買えば良かったなぁー。



萩焼のお地蔵さん。
優しく見守って下さいます。



中国四国限定ぷっちょ(笑)

二度目の山口はどこに行こうかなぁ。
なんて、もう考えています。

旅の写真はまとまったら(*⌒∇⌒*)
また載せます。





人気ブログランキングへ