ありがとう♪さよなら♪ ① | Oh気楽・語気楽

Oh気楽・語気楽

12年間 花を楽しんだ庭を 畑にしました。
家庭菜園初心者ですが、いろいろ作っています。
それと、布で作る雑貨もオリジナルで楽しんでいます。
富士山周辺の山にも行っていますヨ。


大型連休お疲れさまでした(笑)。
楽しい思い出いっぱいできましたか?

連休の前半、
別れがありまして。
付き合いは21年。
静岡に来てからずっと一緒に     いろんなところに出かけました。

富士山周辺、スキー、上高地、DL、  大阪。

ありがとう。
ステップワゴン🚐

お別れの日
ディーラーさんに
ポツンと
あっいや でーんと停まった君には
哀愁が漂って・・・
こんなに長く走ってくれて。

ちょっと寂しいな




買い替えは3回目だけど、
こんな感情は初めてでした。

21年間お疲れさま。
子供の成長も一緒に見てきたね。

ありがとう。ラブ

さようなら。おねがい

ごめんね。えーん

愛車・・・だったよ。
(私は助手席専門だけど)


もちろん新車、
いや新しく(笑)中古車を買いました。
よろしく!!






アウトドアランキングへ