17作連続1位達成@Sexy Zone「麒麟の子/Honey Honey」 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

17作連続

その言葉の重みを痛いほどにわかるからこそ嬉しくて嬉しくて。

1枚しかじゃなくてその1枚の積み重ねであり、もう1枚と手に取ったその1枚の積み重ね。

デイリーがずっと1位だったとはいえ、いつもハラハラとドキドキ。

心配することもないくらいなったときこれも全部いい想い出になるのかなって。

 

Sexy Zone 17作連続1位達成

よかったよーーーー!!!!

待って待って待ち焦がれていた新シングルだからこそ獲ってほしかった。

1位おめでとうございます!!!

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

161,590枚。

前作に届かなかったことは素直に残念ですけど、まだまだこれから。

途切れることなく1位を貫いていくことで開けていく道は必ずあるし

目標はもっともっと高くにあるし(だれ)

「ブラック校則」公開という大きなチャンスがこれからですもんね!

そこをしっかりと掴んで、もっともっと愛される曲へとなっていきますように。

 

 

 

でででで。

Honey Honeyの方のアレって。

CMっていつでしょうか(欲深い)