KTTから繋がるけんしょり初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

天才では

ゴチで鍛えられてるからなのでしょうか?

食レポの腕をメキメキと上げてきてる感!!

そんな中島健人くんに今日もときめきメモリアル(在布団)

今まで誰もなし得なかった塩パンとの出逢いにこんな表現方法があるなんて

imageimage

はらいたい爆爆爆。

健人くんと勝利くんの阿吽の呼吸!!!

上手い!!!2人ともこれは上手い!!!

思わず声出して笑っちゃったよーーーーー

お茶の間最前はこんなに盛り上がってたというのにimageimage

ちーーーーん。

人生いろいろだから頑張ろうね(肩ポン)

 

 

昨日の初耳学は勝利くんがゲストということで

KTTでも健人くんが友だちのおしょりって嬉しそうに報告してくれてて 笑。

仲よしさんだなとほっこりしていたら

image

ブラック校則の宣伝もばっちりからの

image

は( ゚д゚)い?

健人くんがカンペを持ってるって爆爆爆爆

image

勝利くんも指さして笑っちゃってるし 笑。

そうでしたよ、そうでした。

初耳学という番組はこういう番組でしたよねーー!!!

こんなとびきり可愛いシーンをスタッフだけで愛でてお蔵入りにするわけないのです。

まさかの番組最後の最後にSexy Zoneファンへこんな素敵なプレゼントをくれるんだもん。

中島健人くんがどんなに番組から愛されてるかが伝わってきて。

健人くんのお茶目さに拍手してくれて優しく見守ってくれてて

imageimageimageimageimage

とっても満足げな健人くんと

imageimage

ツッコミながらも嬉しそうな勝利くん。

KTTと初耳学がこんな形で繋がるとは相変わらず中島健人くんの斬新な発想。

ブラック校則公開日ももうすぐですねーー

 

 

そんな健人くんと勝利くんの可愛さをネットニュースも見逃すはずもなく


早速記事にもなっててわーーーい!!!

でもどうしよう!!!どうしよう!!!

教わったトングリングは迷惑行為だから絶対にしないけど

塩パンを食べたあとは絶対にアレを言いたくてたまらなくなっちゃう!!!


 

 

\美味いval dAnce/