ときにはセクシーよりも大切なものがある@ぐるナイゴチ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

奥さんもう6月ですってよ(白目)

 

どうもーーー(´∀`)(´∀`)

TDCもEXもと決まってハムレット当落も進んでいくと夏を感じ出しますね。

ツアー終わってから...


私はなにをしてたんでしょうか 震。


仕事と家の往復しかないかも。

もしかしたら大好きな飲みも上司とサシ飲みか接待しかないかも(助けて)

ちょっと頑張っている案件がありまして色々リアタイが難しくなっているのですが

そこを寂しいとか思わずにむしろ活力とできているのは

 

家で健人くんが待っててくれてるから♡(HDD)

 

ええ、完全に病んでます(生き様)


 

横アリでも健人くん嘆いていましたけど 笑。

ゴチ20になってからの連続トントンタイムですっかり弱ってるかと心配していたら

image
なんたる美‪
大好きな目力の強さーーーー!!!
きゅるるんしてる中島健人くんも大好きだけれど野心いっぱいの目はゾクゾクするほど好きです。
やってやろうという気持ちが伝わってくると好きが大洪水になりそうなくらい好き。 
image
中島健人くんがかわゆくセクシーストップを\(^o^)/

そのあとは仲よしの圭兄さんがまさかの

image
言ってくれたーーーー!!!!
健人くんめっちゃ見つめてるし(かわいい)
いつかゴチで報告してくれたら嬉しいなと思っていた横アリのお話も出てきて
image
「ケンティーのSexy Zoneのコンサートを観に行かせていただいてから...」
imageimageimage
ケンティーファンなんで
なぜかドヤドヤしながらのこの発言 笑。
ケイタナカはやはり同担なんだ_φ( ̄ー ̄ )

 
そしてこの方からは衝撃の告白が!!!
「Sexy Zoneのツアー、ケンティーから誘われたんすけど。スケジュールで行けないわって言ったんすけど。その日は...」
image
( ゚д゚)はい?

image

ノブさんは仕事なんだと信じて1ミリも疑いもしていなかったであろう中島健人くんの衝撃はいかほどか涙涙涙。

まさかまさかの理由が涙涙涙涙。

imageimageimageimage
せくしー小学生ケンティーがランドセル半ズボン姿で横アリ外周を走っていたころ
ノブはパドックを走るサラブレッドに赤鉛筆片手で夢中だったGW(はらいたい)
倍率考えるとなんてこと!!なんてこと!!
image
仕方ないですな(´∀`)(´∀`)
人それぞれ担当制度だもんね(そこ)
 
 
今夜はアオハルからの初耳学♡
来週はこちらも忘れずにチェックせねばです。

中島健人くんのご登場♡♡

出版社ちがうのにジュニアアエラさんまでがふまけんを気にかけてる 笑。

 

 

久しぶりにブログ書いたら楽しいーー!!!

ちょっとリハビリしながらマイペースで記事上げていきたいです。

中島健人くんをSexy Zoneを大好きな気持ちを気持ち悪いほどに詰め込んで(それいつも)


ではみなさま素敵な日曜をー!!!