けんしょりが語る彼女のパジャマ問題@Qrzone | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

5日間働くって過酷。
 
どうもーー(´∀`)(´∀`)
GWがあったり遠征してたりとがあったので久しぶりに5日間働いているのですが、金曜がこんなに遠いとは(カス)
社会復帰がつらいダメな社会人の私にとって、
今週のQrzoneが健人と勝利くんのけんしょりZoneだということは癒しであり救いで!!
でも愛しい中島健人くんは声枯れしちゃうほどのお疲れ気味...

のはずが、
実にイキイキしておられましたよね(愛しい)
 
なんと言ってもお題がよかったのですよ!!

 
彼女が泊まりに来た時に着てほしいのは...
彼女が持ってきた可愛いパジャマ??
自分が貸したシャツ???
 
 
後者でしょ、絶対!!
自分が貸したシャツでしょ。
ちょっとブカブカなときもあると思うし
そうだね(にや)
シャツがいいですか?Tシャツ?
まあ、なんでもいいかな。トレーナーでもいいし、シャツでもいいし...
シャツだったらちょっとエロさが出るよね。
なるほど...大人な...(小声)
Yシャツですか?Yシャツですか?
Yシャツですね。
Yシャツエロくない?
エロいけどYシャツ部屋着で貸さない 笑
え?着ないYシャツ?(キョトン)
ホワイトシャツのYシャツですか?
そういうさ、なんかテロテロなシャツあるじゃん?Yシャツというか...
スーツに合わせるシャツじゃなくて?
普通に部屋着でBIGサイズのあるじゃない。
え?勝利は?
俺は、迷うなあああああああ。
あんまり見たことなかったら...
彼女の家に行ったことなかったら、可愛いパジャマとか見たい気がしますけどね(照れ)

(o'ω'o)ふうん
 
(健人くんはそうではないらしい 笑)
 
ハニカミながらも勝利くんが語ってくれてるというのに可愛いパジャマには興味がなさそうで 笑。
むしろ「着るの?」って反応だった気がするのは私だけでしょうか。
PAGESではせくしー小学生だったのにこんな会話しちゃうんだもん!!
ギャップたまんなーーー!!!
imageimageimageimage
(꒪ཀ꒪)グハァ♡

 

健人くんのなかにある女の子像的には確かに彼シャツでしょうね。

パジャマを冷えるからINしたりする民族もいるなんて中島健人くんは一生知らなくていいと思うから(それ私だ)


もし健人くん自身がお泊りするならば...

めっちゃ荷沢山なイメージなのです。

お友達の家にお泊りのときも「1泊だけど??」ってくらいに荷沢山であって欲しいもん 笑。

ほら、かわいい。

荷沢山な健人くんめちゃかわいい。

お友達から適当にTシャツ借りたりとかじゃなくって、自分のお気に入りのをちゃーーーんと用意して持っていくのが見える気がするんですよね。



もちろんパンツはメッシュタイプで(そこな)

 


今夜のけんしょりZoneも楽しみです♡