Mステ@YOUたち最高にかわいいよ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

いきなりの美‪( p_q)‬
「La Sexy Woman」地上波初披露がMステOP中のOPすぎて(伝われ)
嬉しさ通り越してとんでもなく戸惑いました。
油断というのとはちょっとちがってて、
一気にSexy Zoneの世界へと誘われたのが想像以上に満足度が高くて。
私、これを見れるの!?
春はこれを生で見れるの!?マジで!?
生まれてきた意味をやっと見つけたような気持ちでいっぱいです(しっかり生きて)

 素敵なパフォーマンスが無事に終わったあとの4人の満足そうな表情が印象的で
imageimageimageimageimageimage
Youたち最高にかわいいよ
 
ぎゅぎゅっと4人で肩組合って涙涙涙。
Sexy Zoneの名前がまだ憶えきれていないひとたちにもこの可愛さはハートを直撃。
今のは天使!?とびっくりしたと思うの。
ごめんね、びっくりさせてしまってなんかごめんなさいね?(立ち位置)

Sexy Zoneはいつも可愛くてカッコよくて365日更新し続けるグループなの。
かわいい!!!
とにかくかわいくてなんかもうもう!!!
ツアー目前の時期にグループとして雰囲気最高だなんて楽しみすぎてジタバタしちゃうよ。

好きーーーーー!!!!
Sexy Zoneが大好きーーーー!!!

 

「La Sexy Woman」リピってきます♡