きっと家族公認のセクシーサンキュー@ぐるナイ ゴチ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

キリリとしたお顔で決めたのは
image
セクシーストップ。
そんなにもじーっと見つめてくれちゃうと照れちゃうんですけど(お茶の間最前)
 
いやはや今夜のゴチはなかなかの難問でしたよね。
湖北料理という謎ジャンルとともに銀座マジック。
知らん、どちらも知らんな地方在住な私ですけど全部食べてみたかった(貪欲)
image
中島健人くんは4位!!!
ひゃっほーーーーーーーーー
おみや代をすり抜けてのこの成績はいい感じだと思うの!!!
クビにならなければそれが正解、それが正義。
でも、あれれ?笑。
予想では1万円以下だって言ってたはずなのに結果はプラス3,100という 笑。
中島健人くん自身もびっくりなこの結果に
imageimageimageimage
みんなにわいわい囲まれちゃうあたりがケンティーの愛され力。
ありがとー!!
健人くんを愛してくれて本当にありがとー!!
値段の読み間違えも立地が銀座だからと言われてしまえば世界も納得
imageimageimageimage
この流れ面白かったな 笑。
 
 
もっと面白かったのはこちら(*n'∀')n 
「今年こそ卒業したいこと」
健人くんは照れ屋なところを卒業したくて、土屋太鳳ちゃんは目が座るのをやめたいとか 笑。
そんな感じでほのぼのとトークは進んでいたというのに。
名MCの羽鳥さんがぶっこんできたのは
 
ケンティーは言われないんですか?
家族からセクシーサンキューやめなさいって
image
image
\ざわざわざわざわ/
大事なセクシーサンキューになんてこと( ゚д゚)あわわわ

imageimage

健人くんはぷんすかしてるのに羽鳥さんはなぜかとても嬉しそう 笑。
こんなに近くで健人くんのかわゆい表情を見れたからそりゃデレデレもしちゃいますよね 笑。
「セクシーサンキュー」はきっとご家族からも公認(知らんけど)
流行語大賞や世界トレンド1位を取る前に卒業なんて絶対しませんからー!
 
 
 
 
テレビから突然鳴り響いた緊急地震速報。
地震びっくりでしたね....

被害が大きくならないように強く強く祈っています。