ふまけん美ボディが地上波公開@初耳学 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

セレブ御用達とか

パーソナルトレーニングとかいろいろあるけど。

昨夜、私たちは世界で一番豪華なトレーニングを目撃したのではないでしょうか!!

image

中島健人くんと菊池風磨くんに見守られながらの腹筋。


ふまけんんんん‪( p_q)‬‪( p_q)‬

すぐに三日坊主になってしまう私の筋トレ事情。

ふまけんに見守られながらの腹筋ならば高熱だろうと飲み会帰りでヘロヘロだろうと絶対やる、きっと続くと思うの。

聡くんに変わってほしいよーとかぶりつきで見ていたら

image

imageimage
必死に腹筋を頑張る聡くんを可愛いがゆえにいじりたくなっちゃうお兄ちゃんたち 笑。
imageimage
image



え( ゚д゚)?

ふまけんがからかってるところからの聡くんのこの返しって?え?震。

慣れてるはずの私にもこの衝撃なんだからワイプの林先生もリアクションが 笑。

image
聡くん自身もなんとも言えない空気感を察したのでしょうか(はらいたい)
光りの速さでフォローしてくれたのは頼れる最年長の中島健人くん♡♡
image
imageimage
これがセクシーソーリーの正しい使用方法。
勝利くんとマリちゃんは撮影中とのことでしたが3人も本当に雰囲気がよかったですよね。
24時間テレビを経て、さらに結束が強くなっているのが伝わってくる!!
 

信頼と実績の初耳学は充実したサービス。
ここで中島健人くんの普段の腹筋方法も公開。
imageimage
腹筋は普通のやり方でも顔が最強にいい。
それでも現実的には
image
効果的ではない。
ふまけんトレーニングならば絶対的に肌ツヤ良くなる自信があるんだけど(ノ∀`)
この流れから来るぞ来るぞと思っていたら...
やっぱり!!!!
imageimageimageimageimageimage
Mission:K !!!
スペシャル美ボディを地上波で公開(眼福)
この尺の長さといい中島健人くんのことが大好きすぎません?笑笑。
3連休に地上波でMission:Kを拝めるとはセクシーサンキュー♡
こちらもやっと初耳学にふまけんがという記念からなのでしょうか?笑。
image
ごくり( ✧Д✧) 
風磨くんのバキバキ腹筋を伝える参考映像としてananまで持ち出してきてるのが爆爆爆。
ふまけん美ボディを見せたがる初耳学って最高すぎません?笑。
imageimage
無意味なことをやってたというのに健人はずっとどこか嬉しそうで(ノ∀`)
だってメンバーが出演してくれてるもんねー。
嬉しいに決まってるよねー涙。

では、せっかくなので正しい腹筋トレーニングを伝授していただこうかと!
健人と風磨くんと聡くんと並んで
image
Sexyトレーニングがかわいいじゃないか‪( p_q)‬
靴下姿ってなかなか見れないから貴重かも!
Sexy Zoneって基本的に真面目な子ばかりで
正しいトレーニング方法は自分のためにもなることですし素直に真剣に。
imageimage
まさかのもう1回コール続きに
imageimage
苦情勃発(はらいたい)
 
今回の取材はサプライズだったのかな?笑。
初耳学カメラが入ってきた瞬間のぱちくりケンティーの表情が可愛くて( ´◡` )

imageimageimage

 嬉しそうな顔してるのかわいいな\(^o^)/

 

 

 

今日はドロ刑-警視庁捜査三課-の試写会&トークイベント。

お天気心配していたので晴れてよかった!

明日のWSチェックですね。

ドロ刑スタッフにおかれましてはディスク化するときに特典映像に全部入れてください!!

いろいろ入れすぎてお値段高くなっちゃうかもとかそんな心配は1ミリもいらないんで


 

買うよ(ФωФ)(鴨)