今夜もSexy名言がお生まれに@日テレ系人気番組No.1決定戦2018 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

さすがとしか。

今夜の日テレ系人気番組No.1決定戦2018には数多くのジャニーズが。

その中でやってくれるのはこの方!!!

ケンティ━━(゚∀゚)━━ッ!!

image

中島健人くんは今夜もとびきりの可愛らしさでした。

よ!!!可愛いよ!!!大好きだよ!!!

メイクの加減かな?ちょっとロケで焼けたかな?

中島健人くんはときどき身を乗り出したり、拍手したりとただひな壇にいるのではなくて

説教的な番組への参加姿勢はいつものごとく素晴らしくて(スタオベ)

お茶の間で見てる私も大爆笑だったコーナーで感想を求められると

image

最終的にいい感じに今田さんのSexy Zoneに付いていたのが面白かったです

image

え?

さらっと今なんて?え?

かわいいお顔でさらっと言ったね?今はゴールデンだよ?震。

「ここがSexy Zone?」と思わず聞き返してしまう内村さんと。

スタジオはもちろんざわざわざわ。

そこからの中島健人くんの鮮やかなまでのこの流れ!!!

imageimage

天才(号泣)

最年長はやっぱりやってくれる涙涙涙。

ここぞという絶妙のタイミングで大切なグループ名をこんなにまで印象的に。

最後の首をかしげてのにっこり笑顔まで天才!!!天才!!!ケンティーマジック!!!

後世まで語り継ぎたいこの言葉!!!

さあ、みなさまご一緒に!!!!

 

 

Sexy Zoneの解釈は人それぞれ

 

 

すごくないです?

なんだかとてつもなく壮大になってきてますよね?震。

Sexy Zoneという言葉が最早ジャニーズのグループ名というものだけではなくなっている感。

もしかしたらこれがSexy時代の始まりなのかもしれないです(え)

 

 

ずらっと並んでの青ジャージ姿もぷくぷくほっぺが可愛くて♡

初耳学も楽しみだー!!!