24時間テレビで深まる5人の絆 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

ドキドキドキ。

緊張はもちろんだけれどそれ以上のワクワクが。

本当にもうすぐなんですね( p_q)

image

あと2日!!!

 

どんどん高まって熱くなっているのはSexy Zoneとファン。

だけではなく、ご存知青木アナもです(絶好調)

image

Sexy Zone5人で迎える24時間テレビということに関してはどうですか?

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PONの番組内で聡くんがメンバーの絆について触れてくれていたというのにここでも。

こういうグイグイさこそがさすが青木アナ 笑。

image

ちょっと聡くんが笑っていたのは青木アナの熱量でかな 笑。

メンバーの顔を思い浮かべながらなのか優しい表情で話してくれる5人の絆。

image

ちょっと熱いものがありますよね

ちょっとどころか熱すぎるものがあります(T_T)(重)

imageimage

今後Sexy Zoneの絆をより24時間テレビを通してまた深まればいいなと。

1人でも多くの方がSO HAPPYと思っていただけるように。

image

最後はSO HAPPYで決まった≧(´▽`)≦

しっかりと告知もできてるし1人での日テレジャックという大役が大成功。

と思ったらそれだけじゃなかった 爆。

image

そしたら!!!

やっぱりオードリーとしての24時間テレビを

ここで岡田さんが春日さんに振るのがΣ(・ω・ノ)ノ!

大感動の聡くんで終わらせないんだ 笑。

image

ギネス世界記録を達成して若林くんとの絆を目指すそうです 笑。

若林くん見てましたかーー!!!笑。

 

 

日テレジャックバトンを聡くんから受け取ったのがマリちゃん(´∀`)(´∀`)(´∀`)

今まで以上の頑張りマリウスを見せたいなと思います

マリちゃんの素敵な宣言を聞かせてもらえたあとでも青木アナの欲しがりさんは止まりません(最高)

image

Sexy Zone5人の絆についてはいかがですか?

 

ほほう(・∀・)

尺の関係性かちょっと急ぎ足で入ってきたようで....

彼ね、相当聞きたかったんだと思います(知らんけど)

imageimage

アイコンタクトと身ぶり手ぶりを加えながらマリちゃんが心からの想いを。

5人で24時間やるの初めてなので

お互いに頼り合いながら頑張りたいと思います

途中からちょっとたどたどしくなってしまったマリちゃんを見守るスタジオのみなさま(合掌)

image

コメントが終わった瞬間

image

いただきました!

よっし!!!!

 

スタジオ全体見守り隊になっちゃてる 笑。

もしかしたら...

Sexy冠や24時間テレビで一緒にお仕事してくださった共演者の方やスタッフの方ってこんな感じなんじゃないかな。

守ってあげたいくらいの繊細な美しさのデビュー当時から

今は羽化して大きくなったその羽でさらに高く遠くへと飛び立とうとしているその瞬間を今か今かとエールを送りたくなるような。

巻きこんでしまう魅力はSexy Zone魔法。

 

 

愛し愛され力のSexy Zone

5人が大好きだよーー♡