ゴチ1位でスーパーセクシーサンキュー!!! | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

時は確実に来てる。

そう感じずにはいられない24時間テレビ直前のぐるナイゴチ。

毎回ドキドキしながらの結果発表が!!!

image

ケンティィ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ッ!! 

 

そう!!!!まさかの!!!!

ゴチ19での負けなし伝説をさらに積み上げてくれちゃうなんて涙涙涙。

OAがいつなのかも全部わかってるだけに、いつも以上に勝ちたいという気持ちは強かったはず。

嬉しい気持ちはやっぱりこの言葉で

imageimage

スーパーセクシーサンキュー

 

( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

Sexy Zoneの最年長がかっこいい涙涙涙。

中島健人くんたらめっちゃかっこいいんだから(語彙)涙涙涙。

ここぞというときに決めてくれる頼もしさと鮮やかさ

なによりもその抜群のシュート能力にどれだけの努力があるかと思うと好きが止まらなくて。

風磨くんに渡したゴチノートもその努力の一部( p_q)( p_q)

羽鳥さんからの「負け知らず!!」という言葉もホントにそうだよね!!!

立ち位置移動のときに笑顔がこぼれてるのが

imageimage

達成感あるよね( p_q)( p_q)

1位でばっちり決めてくれたあとの

image

24時間頑張ります!

 

うん!!!!頑張って!!!

初めての大舞台を全力で取り組む5人をずっと見てるよ!!!

はあああああああああああ

いよい始まるんだよなあああああああああああ

 

 

聡くんとマリちゃんの活躍とQrzoneのあとは録画予約もお忘れなく。

 

 

明日はいよいよ中島健人くんの日テレジャック。 

ZIP・スッキリ・ヒルナンデス!・ミヤネ屋・every

言葉のファンタジスタがSexy旋風をさらに盛り上げてくれることかと!!

そして夜は勝利くんの超問クイズのけんしょりバトン。

地球もHDDも愛で染めて(人´∀`*)+*:.。.*:+☆