キレイな男前初登場@行列相談所 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

初めてはいつもドキドキドキ。

いろんな番組にゲスト出演を果たしてきたけれど

「行列のできる相談所」

日テレ人気番組のゲストに中島健人くんついに初出演を果たしました。

はあああああああ

緊張したああああああああ(なぜお前が)

 

初登場でいただいた言葉が

image

キレイな男前

 

そうなんです( p_q)‪( p_q)‬

ここまで的確に褒めてくださるなんて 涙涙。

健人がお気に入りの「痛み入ります」も言えたので私の満足度急上昇(ちょろい)

キレイな男前 中島健人くんの願いを世界の渡部が叶えてくれたのは

image

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

健人の大好物といったらオムライスとカルボナーラとお鮨だけじゃないのです。

焼肉で大興奮していたセクチャンも懐かしいし 笑。

シャトーブリアンのあのシーンって完全に...(はらいたい)

もぐもぐケンティー大好き芸人の私としては神番組になる予感しかなくて!!

健人がぱくっとお口に入れた瞬間から広がっていくのは

image

肉汁ではなくて可愛いが日本中に溢れる。

何事にも全力投球な健人は食べる時も真剣で

まずはお口の中で真剣に向き合ってからの

imageimage

お?笑

image

美味しくて嬉しいらしい(かわいい)

imageimageimage

口の中コレぞ幸せ

 

食レポよく出来ました(´∀`)(´∀`)(甘)

でも、中島健人くんへ寄せる世間の期待はそれ以上でして 笑。

TVの世界は欲しがりさんが多いものだと相場は決まっております。

おじさんたちが期待に満ち満ちた瞳で健人に求めていると

imageimage

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ちょ!!!天才!!!上手いわ!!!

これめっちゃ上手すぎませんか?涙涙涙。

名発言「黄身がフォロー」をしっかり受けてのこの返しってやるよ、なぁ 笑。

求められているであろう以上のものをテンポよく出せる能力はバラエティーで絶対に愛される。

「王子様っぽさ」にユーモアをプラスしてというのも大正解!!!

番宣だけに終わらず、きっと次回に繋がっていくと確信できるお仕事振りに今夜も大好きが止まらないです♡


告知もセクシーサンキュー!!

みせコドプロモこれからいっぱいあるから楽しみだなぁ!!

 


 

サトーブリアン美味しそうでしたね!

今度行ってみたいな。

 

(☆u∂)ん?