中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

春高情熱キャスター就任

2018年は勝利くん聡くんマリちゃんが‪( p_q)‬

来年のお仕事発表の第一弾にこんなに嬉しいニュースが飛び込んでくるなんて涙涙涙涙

大会イメージソングはSexy Zone「会いたいよ」は得意のカップリングでしょうか?

ううん、なんでもいいよ!!

どーーーんと来いだよ!!!

 

 

2017年の情熱キャスターは中島健人くんが就任

 

 

日本中が情熱キャスターに恋をしたあの数日間を私は絶対に忘れないと思う。

健人のあの素敵なキャスター姿が見れないのは正直ちょっと寂しいけれど...

そのバトンをグループのなかで渡すことができたことが何よりも本当に嬉しくて誇らしくて。

初めて5人で春高バレーに情熱サポーターとして関わったときから大きくなったね、本当に大きくなった。

image

笑顔いっぱい元気いっぱいで選手たちをサポート。

当時はまだまだ幼かったちびーずを守りながら引っ張っていたのは健人と風磨くん。

imageimageimage

健人は17才、風磨くんは16才でした。

もしかしたら運命って本当にあるのかなって思ってしまうのは...末っ子のマリちゃんが当時の健人と同じ年の17才なんですよね。


 

応援しているからこそ時々歯がゆく思えたり、どうしてなのと悔しく思うことは私にもあります。

でもこうして嬉しいお知らせを受け取る度に自分たちらしく着実な成長を遂げてくれて。

それをひとつずつ喜びながらお祝いできて追いかけることができる幸せを忘れちゃいけないなって。

 

お兄ちゃん2人の背中をしっかり見てきたからこそ、もう守られるのではなく同志としてともに歩いていくかけがえのないメンバーだからこそ


2018年情熱キャスターの活躍を心より祈っております!!!

グループでは夢はデッカくオリンピックも!!


 

 

 

ふまけんのお仕事発表も待ち遠しいですね♡

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。